Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月14日

手際よく時間の調整をしてくださいました

仕事の関係で時間の都合がつかないことが多かったのですが、手続きにあたり対応いただいた担当者さんはとても手際よく時間の調整をしてくださいました。
銀行との調整も同様です。
疑問に思ったことも分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
おかげさまで、先日引越しを無事終えました。
片付けを必死にしています。
家族で満足しています。
トラブルの時はぜひ助けていただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
単身赴任の中、限られた時間の中でご対応下さり、おかげで無事お取引を終えることができました。
ご購入頂きましたお部屋は、弊社が売主として自信を持ってリフォームいたしましたお部屋になります。
N様にお気に召していただいたようで、私も大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月11日

迅速かつ誠意ある対応でし

迅速かつ誠意ある対応でした。
次回も是非、今回のご担当者にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約することができましたのも、S様のご協力あってこそだと感じております。
今後不動産売買でお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年1月10日

結果として1ヶ年を要したことに若干の不満が残った

首都圏に在住していない為、マンションに関する情報と知識に乏しく基準とすべきものがない状況の中で、近隣他県の業者数社から問合せや引合いがあったが今イチ?で、貴社からのアプローチと査定を信用することにした。
当初3ヶ月若しくは6ヶ月以内には成約の確率が高いと示されたが、結果として1ヶ年を要したことに若干の不満が残った。
宣伝方法や媒体がどのようなものであったのか、素人には判り難いので聞き流して下さい。
担当者Aさんと前任の担当者Bさんには100%、成約価格87%は評価に値する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
異動の兼ね合いで4月から担当が変更し、ご不安な気持ちもおありだったかと存じますが、このような評価をいただき大変光栄でございます。
その反面、ご成約まで期間を要してしまい、力不足を痛感いたしました。
今回のお言葉を糧に今後も尽力して参ります。
今後も不動産売買においてお困りの際はご遠慮なくご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月24日

安心して売却をする事ができた

終始的確な対応であり、不明点を尋ねるとすぐに返信対応頂き、安心して売却をする事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また大変うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今回、お引渡しが2年先のご計画でご相談いただきましたので、チャレンジ価格でのご提案をさせていただきました。
結果的に、かなり高値の価格で、とても短い期間でご売却することができました。
これもY様のご協力があってこそでございます。本当にありがとうございました。
お取引は終了しましたが、今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
またお知り合い等でご売却やご購入をご検討されている方がおりましたらぜひご相談くださいませ。
お力になれるよう、精一杯頑張ります。何卒よろしくお願いします。

S様
S様 2024年12月21日

対応が素晴らしかった

担当者さんの対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のお陰をもちましてスムーズなお取引となりました。
S様にご利用いただくのは2回目でしたが、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
3回目のお取引もめどが立ったということでエリア担当から聞いております。
おめでとうございます。
引き続き不動産に関してS様のお役に立てるよう努めさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月21日

価格に関しての提案には不足を感じた

海外赴任に際して、こちらに合わせて対応頂いた点は非常に良かった。
連絡を迅速にメールで頂いた点も良かったです。
なかなか引き合いがなかった時の提案と、査定額から下がる価格に関しての提案には不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引を終えることができ、嬉しく思います。
海外在住にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
ご指摘頂きました価格改定の提案に関しまして、申し訳ございませんでした。
ぜひ今後の参考にさせて頂きます。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

G様
G様 2024年12月16日

誠実に対応いただけました

誠実に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談から販売活動、契約に引き渡しまで、取引が円滑に進むよう意識しておりましたので、私自身もほっとしております。
また不動産に関することでお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月15日

親身の対応を継続的にお願いします

親身の対応を継続的にお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながらも、T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
お手続き等で複雑なものもありご負担もあったかと存じますが、最後までご対応いただき、ありがとうございました。
今後不動産関連でお困りごと等ございましたら、いつでも弊社までご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月3日

良くしていただき感謝しております

今回は担当者様には良くしていただき、感謝しております。
不動産関係は他社Z社にお願いしておりますので、 又お世話になることがあれば宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月2日

大変丁寧に対応頂きありがとうございました

担当者さんには大変丁寧に対応頂きありがとうございました。
貴社の会社としての対応に改善を要する点として、リフォームパッケージの内容改訂に関するリフォーム会社との連携を、もう少しうまくやって頂きたいと感じました。
またパッケージ内容についても、基本から外れたオプション対応について、もう少し顧客要望に寄り添える内容への改修が必要ではないかと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
良いご縁をつなげられたようで私も嬉しく思います。
ご要望頂きましたリフォームパッケージの件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂いたご意見をは担当部署に連携済みでございます。
今後より良い商品となるよう、担当部署と一丸となり取り組んで参ります。
また何かございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる