売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ハキハキしてて素晴らしい!
ハキハキしてて素晴らしい!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2件目の取引でしたが、無事に取引が完了出来たのもS様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
対応が早く説明が分かりやすかった
不動産に関しては比較する材料はありませんが、同じグループの別の部署と比較して対応が早く、説明が分かりやすかったと感じている。
賃貸契約のグループ会社と比較すると雲泥の差と言える。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方だったため、書類のやり取りなども多くなってしまいましたがT様のご協力のお陰で円滑にお取引を完了させることが出来ました。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
対応は大変満足だった
担当者の方の対応は大変満足だった。
ただ重説がオンラインに対応してないことや、全てのやり取りが紙だったので、オンライン対応してもらえると大変ありがたいです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また、ありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力を賜り無事にお引渡しを迎えることができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた通り電子化やペーパーレスの推進において改善の余地があるかと存じます。
O様を含め、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
スピーディで最初からとても好印象でした
今回麻布センターの担当者Aさんと担当者Bさんに対応いただきましたが、全てスピーディで最初からとても好印象でした。
途中で1点気になることが発生しましたが、お伝えした後は適切に対応いただきました。
売却に際しては数社で見積し検討するものかもしれませんが、今回はたまたま最初にリバブルさんに伺い、お二人を信頼できると感じられたので、そのまま他社を考慮することなく決めました。
もし今後、購入・売却を考えてる知り合いがいたら、このお店を紹介したいと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社東急リバブルとお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様に全面的にご協力をいただけたことで、無事にご成約となり、大変嬉しく思います。
お忙しいところ、いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
迅速なご対応に感謝します
迅速なご対応に感謝します。
センターからの返答
S様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもS様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後もお取引をさせて頂くと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧なご対応に大変感謝しております
終始、迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
まだ確定申告がございますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
もちろん他にも何か私でお役に立てることがございましたらお声がけいただけると嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
想定以上の値段で売れたことは大変良かったです
最終的にはいくらで売れたかが大事ですので、想定以上の値段で売れたことは大変良かったです。
ただ、あえて悪かった点をお伝えするならば、当初の査定価格が高すぎたかなという印象はあります。
最終的にはかなり下げましたので。
でもそれも含めて、想定以上の価格で売れたことに繋がったと考えれば、良かったかなと思います。
センターからの返答
Y様、当初のチャレンジ金額で売却をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
Y様には案内時の立会など、様々なご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
迅速に対応していただけたので安心できました
いろいろと大変な取引でしたが、迅速に対応していただけたので安心できました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたり、乗り越えなければならないことがいくつかございましたが、一つずつクリアいただき、状況も共有いただけたことで買主様も安心いただけました。
また、リフォームの引き渡し前の事前確認や申請のご協力いただきありがとうございました。
新たなお住み替え先をお探しの際は、是非お声がけくださいませ。
不動産会社にありがちなニオイがしません
過去の経験からも、東急リバブルの方は他社と比べてのびのびとしているというか、不動産会社にありがちなニオイがしません。
もちろん歩合収入やノルマもあるでしょうが、他社よりそれを感じないというか、会社そのものの在り方の違いがあるのでしょうね。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
お引渡しのタイミングはタイトでしたが、最優先でご協力を頂けたおかげで無事に決済をする事ができました。
これに尽きず、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。
何より丁寧な対応をしてくれたことがありがたかった
何より丁寧な対応をしてくれたことが終始ありがたかった。
お金の流れについても電話での対応の後表にして渡してくれたり、問題になりそうな点について交渉してくれたり、行き届いていた!!
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却に向けご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。