Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月22日

既存担当範囲に不満はないです

既存担当範囲に不満はないです。
ただ、売り主は確定申告までが対応となるため、そこまでのケアがあればなお良しと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当社にてご購入のお手伝いをさせていただいたご縁から、ご売却もお任せいただきましたが、お引渡し期日の点から少々お時間かかってしまった部分もございました。
ご内覧人数も多く、日程の調整がお手間だったかと存じますが、M様は毎度快く受け入れてくださり、そのおかげで良いご縁があったのだと実感しております。
ご売却後の確定申告につきましても、タイミングが近づいて参りましたら当社の無料税務相談のご案内も差し上げますので、是非ご活用くださいませ。
今後も、何かご相談事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

連絡の頻度もちょうどよいと感じた

言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月8日

聞きたい時に聞けて回答も迅速にして頂いた

初めての物件購入でしたが、ラインで聞きたいことを聞きたい時に聞けて回答も迅速にして頂いたので、スムーズに取引を終えられました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご決済までに様々なお手続きがあったかと思いますが、ご対応頂きありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

希望の価格で売却できました

他社Z社から途中変更で貴社担当者さんにお願いしましたが、迅速に設備点検など実施していただき、新居引っ越し直前に希望の価格で売却できました。
不用品廃棄も担当者さんに立ち会いしていただき大変助かりました。
知り合いでマンション売却を検討している人がいたら、担当者さんを紹介する予定です。
本当に担当者さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで、円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

全体的に満足でした

全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月24日

迅速かつ親切に対応して頂き概ね満足してます

迅速かつ親切に対応して頂き概ね満足してますが、諸費用の説明が分かりづらかったです。
例えば、諸費用の資料の中で業界の専門用語に分かり易い言葉を付け加えたり、口頭で説明して頂くと良かったかなと思いました。
資料を見ただけだと、何か余分に費用が発生するのではないかと不安になりました。
色で分けたりする等、わかりやすいレイアウトにすると良かったかなとも思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様への説明が分かりにくく大変失礼致しました。いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけれると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月19日

誠実にご対応いただき感動でした

品があり、誠実にご対応いただき感動でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却のお取引を頂きまして有難うございました。
ご協力いただきましたおかげで、円滑にお取引を進めることができました。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月15日

お世話になりありがとうございます!

いろいろとお世話になり、ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、不動産売却に際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
おかげさまでご縁が重なり、販売開始後まもなくでのご成約をすることができました。
また、書類のご準備等スピーディーにご対応くださりありがとうございます。
引き続き不動産に関するご相談事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月15日

気持ちに寄り添いながら進めていただきました

この度の取引では大変お世話になりました。
今回は長年経過後の売却再チャレンジでした。
当時と同じ東急リバブルさんに依頼したところ、思いがけず初回の担当者様と再会しお話できました。
当時を思い起こしながら売却希望条件など聞いてもらい、こちらの売主の気持ちに寄り添いながら進めていただきました。
販売活動は一年ほどかかりましたが、納得のいく買主様に出会い思い入れのあるマンションを譲ることが出来て、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却再チャレンジのタイミングで、K様の不動産売却をお手伝いさせていただけこと、大変嬉しく思います。
また、売却にはお時間がかかってしまいましたが、K様に喜んでいただけて、嬉しい思いとともに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ご自宅から離れているのにもかかわらず窓枠等まで定期的に掃除をしていただいたり、K様のご協力に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな思い入れのあるマンションを気に入っていただけるお客様に巡り会えたと思っております。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月9日

事前に知らせてほしかった

物件は築浅だったので目立った傷や劣化は無かったが、プロのクリーニングをしていないようなので事前に知らせてほしかった。
引っ越し前なら荷物が入る前に自分で手配も出来たはず。
特にキッチンや洗面所などは直接肌に触れるモノを収納するので、プロのクリーニングが入るか自分で拭くなりしたかった。
現時点で自分で拭いているが、忙しいのに無駄な労力がかかる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
最終的にT様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
今後はご期待に応えられるように、精進してまいります。
また色々と大変なお買い換えでしたが、T様の迅速なご協力により、無事に買い換えを完了する事が出来ました。
誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる