Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月4日

対応して頂いて良かったなあと感じています

専任だったので他社との比較は難しいですが、担当者さんに対応して頂いて良かったなあと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり、最終的に査定額以上の価格で良い買主様とご契約頂けたこと嬉しく思います。
また、お住み替え先につきましても当社の賃貸部門もご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月28日

営業担当様に感謝します

営業担当様に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入のどちらも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えにご満足いただくことができ、私もとても嬉しく思います。
今後も不動産のことでお役立ちできることがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月28日

本当に人柄が良くてファンになりました

私はこの度、物件販売にあたり仲介業者を他社Z社、他社Y社、東急の3社に決めました。
不動産取引は契約書等専門用語や商習慣も十分理解できず、大手の信用できる会社と思いました。
夏前に、3社にアポイントを取りました。
電話の感じは他社Y社さんが良かったです。
後日、1時間の商談時間で、10日位比較検討して決めようと考えていました。
A、初回訪問
①他社Z社さんに過去色々とお世話になった経緯があり、本命と思い最初に訪問いたしました。
若い担当者の方がお一人で対応され、仲介手数料は3%でした。
訪問から5日目の昼頃に電話があり、状況経過を聞きたいとのことでした、少し不快でした。
②他社Y社さんは、担当者と責任者の2名で対応頂き、仲介手数料は期間限定ですが1.5%とのことでした。
少し驚いたのは、責任者の方が非常に積極的に話をされ、「是非当社に」とのことでした。
帰りにいくつかお土産を頂きました。
③東急さんは、妻が家族の都合で欠席したのですが、ビデオレターを企画され、私のスマホでスマートに企業アピールしてくれました。
物件管理が東急グループの不動産管理会社なので、色々都合が良いと感じました。
担当者さんの笑顔と人柄の良さが感じられました。
B、物件立会い評価
私は物件査定やリフォーム確認を希望し、他社Y社さんと東急さんにお願いしました。
査定価格に大きな差異は、ありませんでした。
リフォームサービスなどは、東急さんの方が解りやすかったです。
これまでの経過で、総合的に判断して、東急さんにきめました。
担当者さんは常に情報の共有と言うことで、頻繁にご連絡メールを頂き状況がわかりやすかったです。
こちらからも相談が気軽にでき、本当に人柄が良くて妻もファンになりました。
当初はSMSを使用していましたが添付ファイルもあり、メールになりました。
最初の訪問から、売買契約入金完了まで、期間もスムーズで初期設定金額で決まり、満足出来るお取引でした。
これからもご相談する場合があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回私にご売却をお任せいただいた経費など詳細までご記入いただき、大変嬉しく存じます。
ここまでお話が進んだのも、O様と二人三脚でしっかりと販売活動できたからこそだと思っております。
販売活動にご協力いただきありがとうございました。
また、不動産についてお困りごとやご相談事項などあればいつでもご連絡ください。
O様からのご相談、心よりお待ちしております。

S様
S様 2024年9月28日

流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた

売却の手続きにおいてスムーズに進めていただき、大変感謝している。
依頼する前は他社で依頼していたが、半年かかっても売却できないため貴社に依頼をかけた次第で、そこからの売却の流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご新居のお手続きや、お引越しの準備でお忙しい中、ご案内やお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
ご家族様にもご協力いただき、大変感謝しております。
また、ご機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年9月23日

対応が速かった

対応が速かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
質問事項等、回答にご協力いただいたおかげで無事取引を終えることができました。
今後も不動産にお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月22日

わからないことがあれば何回も教えてくれる

わからないことがあれば何回も教えてくれるし、性格も良いし、年をとってくると忘れる事があるが、嫌な顔もしないで同じ事でもわかるように説明して頂きました。
引越しが間近で、これで終わるのは寂しくなりますね。
4件買って、一番心に残る担当ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせやスケジュールの共有等、いつもお時間を取っていただき、ありがとうございました。
N様のお力添えもあり、スムーズなお住み替えになったと思っております。
これからも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月23日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで、長いお付き合いでしたが、N様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
不動産に関わらず、私の方でお力になれることが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月20日

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月19日

私の希望する物件を探して頂き感謝しています

当初より何軒も一緒に回ってもらいました!!
担当者さんには、私の希望する物件を探して頂き感謝しています。
ありがとうございます。
初夏より住んでいますがベリーグッドです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回お買い替えという事でご購入の期限がございましたが、お時間があまりない中で最終的にご満足いただけるお部屋がみつかって本当によかったと思います。
これからも不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければ思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月19日

親身になりお世話下さいまして感謝しております

子供がリバブルさんへ突然電話し、担当者さんに対応頂き、入居までの運びとなりました。
色々と親身になりお世話下さいまして感謝しております。
自信を持って紹介できる営業マンと思います。
生活してみて助けて頂く事がありましたら、担当者さんをおたずねさせて頂くと思います。
御縁がありまして、ありがとうございます。
リバブルさんのご繁盛を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に不動産の売却から購入までお任せいただき誠にありがとうございました。
お住み替えなので、ご自宅のお片付けや、素早いお引越しをお願いしてしまいましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
ここまでスムーズなお取引ができたのも二人三脚で一つ一つのことを進めることができたからだと思っております。
ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる