売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡がない期間があり若干不安でした
買い換えだったため長期間のお付き合いになりましたが、業務多忙のため連絡がない期間があり若干不安でした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買替の中、契約後、決済までの間が少し空いてご不安なお気持ちのさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はその様なことがなく、お客様にご満足頂ける様に尽力いたします。
また何か、ご不明な点や、U様のお力になれることがございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
スムーズでわかりやすかった
手数料等見積もり・予定金額・案内・情報がスムーズでわかりやすかった。
担当者の対応で貴社に決めました。
部屋から表裏の出入り、中庭の冷風、夏はクーラーほぼなし、南向きで冬暖房なし、自転車も運べる、ペット可、とにかく閑静な建物と間取りである。
今後の盛業をお祈りします。
センターからの返答
K様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にご売却のご相談をいただき、約2年後、無事に、お取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
K様には、お忙しい中、お仕事終わりの遅い時間にて、何度もお時間をご調整いただき、大変助かりました。
無事にお取引を完了することができたのも、K様のご協力のおかげでございます。
また、不動産について、何かご相談がございましたら、お気軽に当社東急リバブルへご連絡ください。
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
良かったです
良かったです。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中いつも快くご対応いただき大変助かりました。I様の担当として、ご売却に携わることができ感謝申し上げます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無駄のない的確な対応をしていただきました
無駄のない的確な対応をしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
管理会社への連絡や住所の変更等、迅速にご対応下さったおかげでスムーズなお取引ができました。
今後も何かお力になれることがごあいましたら、お手伝いさせていただきますので、何なりとお申し付けください。
適切なタイミングでコンタクトいただけた
最初から最後まで、適切なタイミングでコンタクトいただけて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
急な転勤が決まり、お引越し作業等お忙しい中だったかと存じますが、いつも迅速にご対応いただきましたお陰で、最後までスムーズに進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
遠方で寂しい気持ちもありますが、また東京に戻られる際や、不動産に関するお困りごと等出てきた際は、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
必要なタイミングで最適なフォローをして下さった
物件内覧時から購入申込、売買契約、住宅ローン契約、引渡、その後のリフォーム相談までストレスなく進める事が出来た。
ご担当者が常に寄り添ってくれて、必要なタイミングで最適なフォローをして下さったからだと思う。
こちらの希望や不安を丁寧に聞いてくださり、課題解決に尽力して頂いた。
また同じご担当にお願いしたいし、友人にも薦めていきたい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入にあたり、住宅ローンのお手続きなど、お忙しい中いつも早急にご対応をいただけましたので、今回のご計画をスムーズに進めていただくことができました。
いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
とてもいいサビースです
とてもいいサビースです。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
無事ご契約・ご決済まで完了し嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
金額もまずまずの価格で契約出来た
こちらの状況をふまえて購入者を探して頂けて、金額もまずまずの価格で契約出来たのは良かったです。
賃貸管理を委託している会社との連絡や解除についても、細かく説明して頂けて有り難かったです。
ただ、ご連絡は極力メールでとお願いしていたけれど、電話をかけてくる事が多かったので、こちらの精神的な問題で申し訳ないとは思いますが、その点は残念でした。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
気持ちよくやり取りをさせて頂きました
真面目で誠実な対応に、気持ちよくやり取りをさせて頂きました。
強いて申し上げると、顧客視点で同じ目線に立った先々の計画的なタスクの明示とその進捗管理について、もう少し寄り添って頂けるとより安心できたかもしれないと思う。
また、細かい点の確認のレスポンスや意思疎通についても今後に期待したいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました点は今後の参考にさせていただきます。
誠にありがとうございます。引き続きご自宅のご売却についても精一杯、尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。