売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
さまざまな事の相談にのっていただきました
担当者さんに対応していただき、最初の相談から最後まで早くスムーズに終わることが出来ました。
また、さまざまな事の相談にのっていただきました。
仕事の知識も有り頼ることが出来、納得して無事に終わる事が出来、感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お立会いや書類の準備等、慣れない作業が多かったと思いますが、ご対応・ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
私もお引越しやお引渡しが滞りなくできたこと、たいへん嬉しく思っております。
今後も何かお住まいについてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
期待以上の成果を出してくれました
この度の取引でリバブルさんとは2回目になります。
前回購入した時も今回売却する時も、期待以上の成果を出してくれました。
またご縁があれば宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
初めてご自宅を訪問させていただいた日からお引渡しまで、ご契約書類の準備や遠方のところお打ち合わせのお時間をいただきまして誠に有難うございました。心から感謝申し上げます。
私自身、多々至らない点がございましたが、S様の度々のご協力により、無事にご決済とお引渡しを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するお悩み事等がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
いただいたお言葉を励みに、今後精進してまいります。
解りやすく丁寧に何度も伝えて下さいました
担当者さんは性格が明るく穏やかで、何事にも全力投球で、情報を的確に解りやすく丁寧に何度も伝えて下さいました。
とても感じのいい営業マンでした。
この暑い中、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ただ、契約までの時間がかかり過ぎだと思います。
最低3か月が目安だと思います。
リバブル一社に限らず、他社との共同にした方が売主としては安心です。
センター長にも話をしました。
知人も「何で一社でなければいけないのか」と話していました。
売主としては、金額よりも一日も早い売却を考えています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にはいつも快くご対応いただきまして、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご成約までお時間がかかり、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後は今回の経験を糧に早期成約のため、より一層、積極的に営業を行ってまいります。
お困りごとがございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
困ったことについて丁寧にご回答いただけた
レスポンスが早く、困ったことについて丁寧にご回答いただけたのは大変助かりました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様にはこちらの急な要望にも迅速にご対応頂き、お陰様でスムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産のことで何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
心配なく家の売り買いをすることができました
当初は他社にお願いをしていましたが、家の写真を掲載しないと売れないと言われて出したところ内覧数がとてつもなく増え、インターネットに家の写真は拡散されていくが成約に至らない状況になっていたため、東急リバブル様にお願いをしました。
家の写真を出すことに抵抗があることを担当者様にお伝えをすると、家の前の道路の写真と家の内部の様子の文章で掲載していただき、数少ない内覧数で本当に家を探している方を見つけてくださり、売却していただくことができました。
担当者様はよく家に説明に来てくださり、安心して心配なく家の売り買いをすることができました。
担当者様と東急リバブル様でなければ、今回の住み替えは実現しなかったと思います。
心から感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引いただき、また暖かいお言葉を賜りまして誠にありがとうございました。
売却の引渡しとお住み替え先の引渡しの調整、リフォーム工事の工期等、ご心配をお掛けする事も多々ございましたが、H様のお蔭でお引渡しができ、大変嬉しく思います。
またご機会がございましたらお声がけ下さいませ。
安心して進めました
有り難うございました。
安心して進めました。
センターからの返答
I様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
I様からご売却相談をいただいてから早期のご成約となりましたのも、I様のご協力のおかげだと思っております。
今後ともお気軽にご相談等ありましたらお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。
ミスなく終了することでき助かりました
駅前にあり利便性もよかったですし、室内も清潔で好感もてました。
ご担当者は暑い中にもかかわらずいつも清潔で、言葉使いも丁寧でした。
煩雑な契約資料も適切に対応いただき、ミスなく終了することでき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはこちらの急な要望にも迅速にご対応頂き、スムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産のことで何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
売却後のクレームへの安心保証となる
大手不動産との取引は今回初めてなので比較できませんが、リバブルあんしん仲介保証「建物保証」検査は売却後のクレームへの安心保証となる。
毎週送信される「営業活動のご報告」は、電話による頻繁な連絡をせず両方にとってよい。
売却後の税金について、直接税理士に無料で相談できるので利用させていただきます。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用下さり、誠にありがとうございました。
リバブルあんしん仲介保証はお引渡し後に急な出費が発生するリスクを軽減できます。
不動産売買は売主様も買主様も大きな金額が動くお取引なので、すこしでもご安心してお取引いただければと思います。
また、当社では、無料の税務相談だけではなく、無料の法律相談も開催しておりますので、ぜひ、ご活用ください。
当社のシステムや販売方法にご満足いただけて、良かったです。
ぜひ、ご家族やご友人の方等、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応をしていただきました
当方の知識不足から、対応が忙しくなってしまうこともありましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
可能な限りI様のご希望に沿ったご提案ができたのではないかと思っております。
今後も不動産のお取引を行う機会がございましたら、是非お任せいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
細やかな気配りに本当に救われました
担当者さんならではの視点や、こちらの温度感を汲み取って対応いただき、細やかな気配りに本当に救われました。
私達以上に真剣に考えていただき、本当に有難うございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
N様とは、今年の5月頃に初めてお会いさせて頂き、複数の物件をご内見頂きましたが、今回お取引させて頂きましたお部屋が総合的に判断した上で1番魅力的な不動産でした。
そのような不動産と巡り合えましたこと、N様に喜んでいただけましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後ともN様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、お取引頂きありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。