売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに円滑に進み感謝しております
以前お世話になったときの担当者様で、安心でした。
今回もスムーズに円滑に進み、感謝しております。
センターからの返答
この度は、大切なご実家の売却に関し、お声がけいただき誠にありがとうございました。
10年ほど前にご縁があって、K様ご所有マンションの売却をお手伝いさせていただきましたが、そのご縁が繋がり、またこうしてお任せいただけましたことを大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も不動産のご相談、ご心配などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、K様のお知り合いの方で、不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
大切なお知り合いの方にも同じような「安心」をご提供できるように努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
大変助かりました
貴社のネットワークの強さと担当者様の熱心で分かりやすい説明等、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
I様には、お忙しい中お打ち合わせをさせていただき、マーケットに適った価格設定ができたことで無事に成約することができました。
弊社からの提案にも耳を傾けていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後、弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
いつも丁寧に説明していただきました
悪かった点は特にありません。
不動産の売却は初めてでわからない事ばかりでしたが、いつも丁寧に説明していただきました。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、お引渡しまでご協力いただきありがとうございました。
また弊社にてお手伝いできることがございましたらお声かけ下さいませ。
スムーズな契約が出来ました
購入が性急になってしまいましたが、こちらが分からない事をしっかりとサポートして頂き、スムーズな契約が出来ました。
センターからの返答
今回も大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧なご説明とご対応に満足しています
丁寧なご説明とご対応に満足しています。
センターからの返答
U様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
勝手なお願いも快く受けていただきました
初回にお会いした時の印象が非常によく、その後のご対応もとても丁寧で的確でした。
こちらの勝手なお願いも快く受けていただきましたし、忘れていたことも大変スマートにリマインドしてくださいました。
売却まで滞りなく短期間で進み、文句のつけどころがありません。
他社にも伺いましたが、言葉は丁寧でも横柄さが伺え、打ち合わせ以外電話もメールも一切なく、貴社担当者様の対応とは全く違いました。
大変気持ちの良いお取引ができたのも、担当者様にご対応いただいたからこそと思います。
何もわからないところからのスタートで不安でしたが、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
M様には、書類のご準備や複数回のお打合せ等、快くご協力いただきましたお陰で無事にお手続きを完了することができました。
今後も、不動産売買の機会がございましたら、是非ともご相談くださいませ。
サービスが良いと感じました
壁のリペアや水まわりブライトニングなどのサービスが良いと感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始から引渡しまで約5か月ほどのお取引となりましたが、無事に成立できたのはI様のご協力あっての事と存じます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
頑張っていた
頑張っていた。
センターからの返答
N様、この度は販売のお任せをありがとうございました。
他社様にもご相談されていたかと存じますが、なんとかご満足いただけるお取引が出来、良かったです。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
契約後であっても接客品質が落ちない
とてもバランスのいいご担当者さんでした。
丁寧かつ熱心な仕事ぶりで、接客姿勢に好感がもてました。
気の利いたアドバイスや助言、レスポンスのクイックさ、しつこく無い程度の顧客接点頻度、営業は契約や引き渡しが終わるとモチベーションが下がり客先対応のクオリティが落ちるのが一般的ですが、契約後であっても接客品質が落ちない等、どこをどう切り取っても好印象しかありません。
まだ業務経験の浅いご担当者さんでしたが、上記の通りご本人にも感銘を受けましたし、短期間であそこまで育成されているリバブルさんにも驚嘆でした。
とてもいい担当者さんと企業さんに巡り会えてラッキーでした。
センターからの返答
T様、この度は弊社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてK様と出会い、不動産購入というビックイベントに立ち会わせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も頂けて、より精進しなければならないと思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
長い間大変お世話になりました
担当者様には、今回売却したマンションに入居以来のおつき合いで、長い間大変お世話になりました。
お礼申し上げます。
入居前に貴社自由が丘センターに伺い、転居のお願いをした際に対応して下さったのが担当者様で、3年位経っていましたがお忘れなくご紹介して下さいました。
入居を決めたあとは、各種手続や打ち合せ等、担当者様のご案内とご指示に安心してお任せすることができました。
とても気に入っていたお部屋でした。
数年前にはリゾートマンションを売却するに当り担当者様にご相談し、東急のグループ会社様を紹介していただき、スムーズに売却することができました。
そして、この度のマンションを売却し遠方に居を移すことも、早速担当者様にお願いした次第です。
年末に転居を予定していましたところ、年頭には買主様が決まりました。
2社から見積りが出ましたが貴社担当者様にご相談し、貴重なアドバイスや金額の上乗せなど、安心してお任せすることが出来ました。
予定通りの時期に東京を離れましたが、不用品の処分も対応して下さいました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
お客様とはこの度のご売却を含め3度も弊社をご利用頂いた他、当方紹介の東急リゾートもご利用頂き、大変お世話になりました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。