売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
会社の利益重視でなく顧客を第一に考えてくれます
困難な問題も一生懸命に努力していただきました。
こちらの作業を最小限にしようというお心遣いを感じました。
他社との比較はできませんが、会社の利益重視でなく、顧客を第一に考えてくれます。
センターからの返答
この度はK様の大切なご資産のお取引をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで様々なことがありましたが、K様のご協力があったおかげさまで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
さまざまな相談にも乗ってくれた
親しみやすく、ローンや交渉などさまざまな相談にも乗ってくれた。
フットワークも軽く、レスも早く安心して任せられました。
感謝しています。
センターからの返答
こちらこそありがとうございました。
大きなお買物になりますので、一つ一つ、お客様にとって大切な部分を解決することができて良かったです。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった
仲介依頼前から、こちらの依頼に柔軟に対応いただき助かりました。
販売時にも率直な意見で、ただ売るだけではなく、こちらの希望に近い内容で売ろうとする動き方がよかった。
質問についても確実に回答していただき、勉強になった。
ただ、質問や確認事項についてレスポンスが悪い時があったり、確認するために時間がかかったり、ギリギリになって情報の連絡が来たりしたため、こちらの予定が狂ったことが何回かあった点はマイナスです。
早めの中間報告や、質問内容を予想して回答をあらかじめ用意しておいてくれると、より良かったと思いました。
素人に対して、押し付けではないリードをしていただけたら、より安心して取引できたと思いました。
センターからの返答
M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いたします。
とにかく誠実で、お人柄が満点でした
以前マンション販売を他社さんに相談したときに、電話がしつこく不愉快な思いをし、大きな取引を決断するに至らずに年数が経ちました。
信頼できる不動産会社さんに出会えるのか不安があった中、東急リバブル桜新町店の担当者さんはとにかく誠実で、お人柄が満点でした。
質問したことにはすぐにお返事してくださり、嘘偽りのない対応を最後までしてくださりました。
この先も人として繋がっていきたいと思う方でした。
センターからの返答
大事なご所有不動産ですし、金額も大きいお取引のため、信頼されることを第一に目指して心がけています。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
引続き、頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
大変感謝しています
こちらの状況に寄り添った細やかなサポートに大変感謝しています。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
O様の思い入れの詰まった不動産だからこそ、買主様にもその魅力を最大限お伝えしたいという気持ちでお手伝いをさせていただきました。
最終的には、近くにお住まいでお母様と一緒にお住まいになりたいというお客様にご購入していただき、大変良いご成約になったかと存じます。
販売中はO様からお写真を頂いたり、不動産の魅力をたくさん教えていただき、充実した販売活動ができたと感じております。
私が体調を崩してしまった時も、健康に関するアドバイスをいただきありがとうございました。未だ改善はあまり見られませんが、O様の健康に対する姿勢も見習ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
また利用します
全て良かったです。
自由が丘支店では、すでに2回目の取引です。
また利用します。
センターからの返答
R様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、お取引頂きましてありがとうございました。
R様とは約1年間収益不動産をともに探し、一棟収益から区分オーナーチェンジマンション等幅広い不動産をご案内させて頂きました。その中で、今回素敵な不動産に巡り合えましたこと私も大変嬉しく思います。
今後ともR様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に私までご連絡頂ければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
全て本音で結果が早い
全て本音で結果が早い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他社様から販売窓口を当社へ切り替えていただき、すぐに成約となり私としても大変うれしく思っております。
引き続き、不動産についてのご相談は是非、当社へお任せください。この度は誠にありがとうございました。
壁芯の面積で評価されていたのが貴社のみだった
査定時、売却価格変更時の対応が信頼でき、納得できた。
建て替えマンションだったため、査定時に壁芯の面積で評価されていたのが貴社のみだった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回はお住み替えで売って、買ってと諸々お手続きも煩雑だったかと存じますがいつもスムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお住み替えのお力になれましたこと、大変幸いに存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
印象が大変良く、人柄に信頼が持てた
まず東急リバブル社については、私が以前所有していたマンション一室売却の際に仲介を依頼し、その際の経験で今回もマンションの購入希望を申し込んだ。
パソコン上で購入希望を申し込んだ翌朝に担当社員から電話連絡があり、その対応の迅速さに驚き好感を持った。
数日後に同社員が拙宅を訪れ当該物件の詳しい説明を受けたが、その際の同社員の印象が大変良く、人柄に信頼が持てたことが当該物件購入決定の大きな要因となった。
悪い点はとくに思い当らない。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問合せ後すぐにご訪問の機会を頂戴し、ご自宅で物件のご説明はもちろんのこと様々なお話をさせていただきましたこと、今でも忘れられない思い出でございます。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
親身にご対応いただけるようになった
売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。