Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年9月10日

スムーズに取引を進めることができました

右も左もわからないマンション購入でしたが、資金計画を含めて簡潔に説明いただき、比較的スムーズに取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で手続きの多さやご契約からお引渡しまでのお時間の動きに戸惑いもあったかと思いますが、無事にお引渡しが完了致しまして私もうれしく思います。
これから新しいご自宅での生活をお楽しみください。
今後とも、東急リバブルをお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月5日

機敏な対応力

機敏な対応力。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご希望の価格帯で早期成約することが出来て私も大変、嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽に東急リバブルにお声がけください。

O様
O様 2024年8月18日

満足度はとても高く、とても良かったです

ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月18日

特に不満を感じることがなかったことが良い

特に不満を感じることがなかったことが良い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応を頂き感謝申し上げます。
また、当社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月16日

希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた

こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月14日

事前に対策できなかったことが残念です

誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月6日

おかげさまで納得のいく物件に出会えました

担当者さんには、物件選びの際に考慮すべき点なども的確にアドバイスいただき、おかげさまで納得のいく物件に出会えました。
色々とご面倒をおかけしましたが、常に丁寧に対応かつきめ細かくサポート下さり、安心して手続きを進めることができました。
信頼できる方に担当いただけて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。タイトなスケジュールの中、ご調整、ご協力いただきましてありがとうございました。
M様の納得のいく物件をご成約まで導くことができ、大変うれしく思っております。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月5日

親身に的確にご対応いただき感謝しています

すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月24日

感謝しかございません

常にタイムリーな対応をしていただき、感謝しかございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。T様には適宜、迅速にご対応頂き感謝しかございません。
またご契約時はとても思い出に残る契約となりました、ご対応頂きありがとうございました。
また機会ございましたら、弊社にぜひお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月19日

信頼度100%でした

東急リバブルの認知度は言うまでもなく、ご担当者さんは他社より群を抜いた対応力でした。
瞬発力、話し方・聞き方・声のトーン、知識力、レスポンスの良さ、経験値、それらを兼ね備えていらっしゃいます。
信頼度100%でした。
システムの関係でしょうか、年末年始のバナー広告を確認出来なかったので、今後のお客様に対してはそこが解消されていればと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
「瞬発力、話し方・聞き方・声のトーン、知識力、レスポンスの良さ、経験値、それらを兼ね備えていらっしゃいます。」というお褒めのお言葉、嬉しく思います。
お客様からのお褒めのお言葉を励みに今後も営業活動を頑張ります。
また、ご指摘頂いたバナー広告の件、実際インターネットでご覧いただけなかった部分について、事前のお知らせが不足していたかと存じます。
その部分につきましては改善してまいります。
引き続き、なにか不動産にかかわるご相談ございましたら、お声がけいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる