Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月15日

お陰様で200%満足した生活を送っています

詳しい説明と適切なアドバイスがとてもよかったです。
どんな質問をしてもご親切で、常に購入者の目線で話をして下さったので、より信頼度が高まりました。
感想が遅くなりましたが、購入して正解です。
担当者さんと貴社のお陰様で200%満足した生活を送っています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
M様がいつも快くご対応いただけたおかげでご契約からご決済までスムーズにお取引をすることができました。
本当にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産にご満足していただき、私も大変うれしく思います。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月2日

あまりグイグイ来ないが親切だった

あまりグイグイ来ないが親切だった事、連絡もメールかラインで気楽にできた事など、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでタイトなスケジュールでしたが、いつもご丁寧に対応いただきまして、スムーズにお引渡しまで至ることが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

相場というものを理解する時間をいただいた

今思えば、最初から「落とし所」が大体見通せていたかもしれません。
ですが、その落とし所は当初の我々の条件からするとかなりプライスダウンで、いきなりその価格を提示されても抵抗感がある価格でした。
恐らくその点もご担当者はお分りだったと思いますが、売り主の希望価格に近い価格でスタートさせていただいたことで、売主に相場というものを理解する時間をいただいた感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
お忙しい中、皆様には色々とご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月15日

さまざまな不安が解消できた点が良かったです

細かく丁寧に回答いただき、さまざまな不安が解消できた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご紹介という貴重なご縁をいただくことができ、とても嬉しく思います。
また何か不動産関連のことでお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月7日

とても安心感があり良かった

今回は親族からの紹介でしたので、担当の方は最初から自己の所有物件についてご理解があり、安心感がありました。
書面での説明や用意していただく書類がとてもわかりやすく、自分が次に用意する書類ややるべきことについて、分かりやすかったです。
買取業者の方や売主の不動産会社様に対しても、言うべきことははっきりと言っていただき対応していただけた点が、とても安心感があり良かった点だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お買い替えだったため、お手続きが多く大変だったと思いますが、書類の準備などいつもスムーズにご対応くださり、感謝しております。
今回、ご親族からの紹介でご縁がありましたが、K様とも末永いお付き合いができれば幸いです。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月18日

もう少し情報を密にして欲しかった

長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる