売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心感があり良かった
今回は親族からの紹介でしたので、担当の方は最初から自己の所有物件についてご理解があり、安心感がありました。
書面での説明や用意していただく書類がとてもわかりやすく、自分が次に用意する書類ややるべきことについて、分かりやすかったです。
買取業者の方や売主の不動産会社様に対しても、言うべきことははっきりと言っていただき対応していただけた点が、とても安心感があり良かった点だと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お買い替えだったため、お手続きが多く大変だったと思いますが、書類の準備などいつもスムーズにご対応くださり、感謝しております。
今回、ご親族からの紹介でご縁がありましたが、K様とも末永いお付き合いができれば幸いです。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
もう少し情報を密にして欲しかった
長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最終的には円満に取引を終えられた
担当者には総じて満足している。
客付け業者とのコミュニケーションミスで決済直前に手間が増えたが、その後の修正対応は全く不満なく、最終的には円満に取引を終えられた。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
直前でご決済方法が変更となってしまいご不安な点もあったかと思いますが、無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
それもT様がいつも快くご対応いただけたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
親身になっていただき大変感謝しています
最終的には業者引取りという形になったが、最後まで親身になっていただき、大変感謝しています。
最初から東急リバブル一社にお願いしていたので、他社との比較はできませんが、会社の実績・経験は信頼でき、もし次回があればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
契約日当日にハプニングはございましたが、いつもスピーディーに、気持ちよくご対応頂きまして、こちらこそ大変感謝しております。
これからも不動産でお困りの際は、お気軽にお問合せ頂けますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。