Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月20日

説明が大変わかりやすかった

説明が大変わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
少し特殊なお取引でしたがH様にご協力をいただきスムーズに進める事が出来たと感じております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月6日

ありがとうございました

まさかこんなにも早く話が進んで売却ができるとは思いませんでした。
住み替え先の物件担当者との超絶スムーズな連携も素晴らしいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住みかえのご相談にあたり、弊社を思い出していただき、真っ先にご連絡いただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があり、私も驚くほどの好条件でスピーディーにお話が進み、ご満足いただける結果となり、お役に立つことができ大変嬉しく感じております。
N様にお取次ぎいただき、お住みかえ先の担当者様ともスムーズな連携が取れましたこと、お礼申し上げます。
今回は2度目のお取引でございましたが、今後も何かお役に立てることがありましたら、弊社を思い出していただけると幸いに存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年11月5日

根気強くご対応頂けた

丁寧に迅速にご対応頂き、感謝しております。
少し急ぎ過ぎたことはありましたが、全体を通しては根気強くご対応頂けたことが好印象で、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてご成約を頂きましてありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答を頂きありがとうございました。
E様には、代理人として諸々とスピーディーにご対応を頂き感謝しております。
私からの依頼についてもいつも快く動いて頂き助かりました。
不動産に関して何かございましららお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月11日

わかりやすく説明してくださった

一般人には慣れないことが多い不動産売買ですが、わかりやすく説明してくださったり、すぐに調べてくださったりして、終始安心感をもって取引ができたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご契約を頂きありがとうございました。
ご子息様の笑顔にはいつも癒されております。
お近くですので店舗にも遊びに来て頂ければ幸いです。
今後ともお役に立てますよう尽力させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

非常に丁寧で良かった

非常に丁寧で良かった。
証券会社を通じて他社Z社もお願いしたが、最初だけでその後はなんの案内もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
またご入居後にご不明な点、何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願いします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

とても親切丁寧な対応をして頂きました

初めての不動産売却で親族名義のため判らないことばかりでしたが、担当者の方にはとても親切丁寧な対応をして頂きました。
残念だったところ
約3か月間問い合わせ件数が少なく、一度販売金額を下げましたがすぐには売れなさそうで、買取業者さんの予算を聞きさらに希望金額を下げ、仲介していただきました。
売買成立の直後の入金後、こちら側の当初の希望売り出し金額と同じ金額で、ホームページにはリフォームせず再販売がされていました。
勝手に買取業者さんがリフォームして販売するものと思っていたので、売り急いでしまった感が強く感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき大変嬉しく思います。
手続きするにあたりまして、M様が何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑にお取引することができました。
こちらこそ大変感謝しております。
今後また、不動産に関してお悩みやご相談等、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月1日

今後もお付き合いさせて頂きたいです

今後もお付き合いさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、T様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる