Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月1日

今後もお付き合いさせて頂きたいです

今後もお付き合いさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、T様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月18日

スムーズに取引きを終了する事が出来ました

担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年7月15日

もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった

初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

短期間でありましたが誠実さを感じました

私の仕事柄、担当者さんの親切な対応に対価をお支払いしてでもという気持ちにさせられました。
質問にも必ず答えてくれて、その熱心さには短期間でありましたが誠実さを感じました。
フレッシュでさわやかな担当者さんの今後の期待を込めて、いつまでもこの誠実な対応を忘れないで欲しいものです。
担当者さん、ありがとうございました。
私は担当者さんで本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
大変温かいお言葉頂戴し、今後の仕事の励みになります。重ねて御礼を申し上げます。
ご契約からお引渡しの期間が短い中、A様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
また何か不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年6月29日

期待していた通りの満足いく対応でした

期待していた通りの満足いく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

手続きをしに来て頂きお手間を取らせてしまいました

売買契約と引き渡しに関しては、他県に引っ越してしまった為、東京からわざわざ手続きをしに来て頂きお手間を取らせてしまいましたが、無事に引き渡しが終わり安心しました。
今後は確定申告についてお話しさせて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、M様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
確定申告に関しても、最後までサポートさせていただきます。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年6月10日

終始安心してお取引させて頂けました

こちらからの質問等に迅速に対応して頂き、終始安心してお取引させて頂けました。
買い主様とのやり取りもスムーズに行えました事、有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売に出してから、すぐにお客様(買主様)が見つかったのもW様のご協力あってのものでございます。
引き続き、不動産のことでご質問がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月24日

検討者の紹介も十分にいただけた

良かった点
丁寧にご対応いただき、非常に満足しております。
吉祥寺エリアの高級物件については取り扱いも多く、そのため検討者の紹介も十分にいただけたものと思っております。
悪かった点
特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
ご満足頂いた旨のご連絡を頂きまして非常にうれしく思います。
そのお言葉を今後の糧にさらに精進してまいりたいと思っております。
今後も、お手伝いできる事がございましたら、是非お声掛けくださいませ
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる