売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題があればすぐに対応し連絡頂きました
千歳烏山センターは、売買契約などの時に数人が集まると狭く感じました。
担当者については、話し方は穏やかで色々な説明も判りやすかったです。
何か問題があればすぐに対応し連絡頂きましたので、安心感がありました。
マンションの件に関しては、物件数が少なかったので期日まで間に合うか心配でしたが、よい物件が見つかったのでホッとしました。
担当者Aさんと担当者Bさんには大変お世話になり、有り難うございました。
センターからの返答
H様、この度は千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうござます。
H様のご協力があり、お住み替えをスムーズに行わせて頂くことが出来ました。
H様のご売却、ご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく感じております。
引き続き、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
真摯に対応していただきありがたく思っております
担当者さんには、面倒なことも真摯に対応していただきありがたく思っております。
子供たちも大変喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご家族皆様でご満足いただけたこと、とてもうれしく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
I様のこれからの幸せな暮らしを祈っております。
お若い方が大変美しい敬語をマスターされていた
担当されたお若い方が、大変美しい敬語をマスターされていたのに感心しました。
最近では経験しなかった爽快感です。
この年で言葉使いの大切さを再認識いたしました。
必要な知識は、経験と共に蓄積されてゆくでしょう。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際して弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながら、A様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、A様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせて頂くことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
穏やかで第一印象から夫婦共々安心しました
担当者様の良かった点
・対応が穏やかである。
担当者様は本当に穏やかで、第一印象から夫婦共々安心しました。
・反応が早い。
メールもお電話もとても反応が早かったです。
自分に不勉強な点が多かった為お手間をとらせたこと、申し訳なく思っています。
担当者様の悪かった点
・特にありません。
相対的な評価になるかもしれませんが、担当者様の悪い点は本当に思いつきません。
東急リバブル様について
・サービスに安心感がありました。
仙川センター様は自宅から近かったので何回か訪問させていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォーム工事など、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
差別化がもっとわかりやすいと良いと思います
最近は購入に際して仲介手数料無料の不動産会社も増えており、その辺との差別化がもっとわかりやすいと良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの完済手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
どちらが良かったのかなと思う
連絡があまり無く、これで大丈夫なのかと不安になる時があった。
ただ、連絡が有り過ぎも逆に不安になるのかもしれないので、「調度良かったのか・・・」とどちらが良かったのかなと思う。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却でご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでいきたいと思います。
もし機会がございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。
凄く対応が丁寧で親切です
凄く対応が丁寧で親切ですが、対応の正確性にやや疑問あり。
センターからの返答
この度は調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただけた事、重ねて御礼申し上げます。
l様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
レスポンスの良さ
レスポンスの良さ。
より詳細なら尚可。
センターからの返答
M様、この度は調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、M様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
いつも迅速な対応で安心させて下さいました
担当者さんには本当に沢山助けていただきました。
困ったり不安になった時には直ぐに相談させてもらい、その回答もとても早く、いつも迅速な対応で安心させて下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
センターからの返答
O様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
O様のお住み替えのお手伝いが出来たこと嬉しく思います。
色々な物件をご内覧していただき、最後は開放感のあるペット達も喜びそうな物件をお選びいただき、私もつい楽しみながら内覧しておりました。
新生活がスタートしているかと思いますが、今後何かあればいつでもお声がけくださいませ。