Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月9日

良い担当者様と出会えてよかった

今回良い担当者様と出会えてよかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月24日

契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた

確認事項や質問などに即座に対応していただき、とても助かりました。
契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた際も、快く対応していただき大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
確認事項や質問などある時には、直ぐにご連絡いただけたので、分からない事を残さず進められたことが良かったと存じます。
残金決済日を伸ばすことができ、ご希望に応えられたことは、私にとってもうれしい事でした。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月10日

問題があればすぐに対応し連絡頂きました

千歳烏山センターは、売買契約などの時に数人が集まると狭く感じました。
担当者については、話し方は穏やかで色々な説明も判りやすかったです。
何か問題があればすぐに対応し連絡頂きましたので、安心感がありました。
マンションの件に関しては、物件数が少なかったので期日まで間に合うか心配でしたが、よい物件が見つかったのでホッとしました。
担当者Aさんと担当者Bさんには大変お世話になり、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうござます。
H様のご協力があり、お住み替えをスムーズに行わせて頂くことが出来ました。
H様のご売却、ご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく感じております。
引き続き、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月7日

真摯に対応していただきありがたく思っております

担当者さんには、面倒なことも真摯に対応していただきありがたく思っております。
子供たちも大変喜んでおります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご家族皆様でご満足いただけたこと、とてもうれしく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
I様のこれからの幸せな暮らしを祈っております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

担当者さんには感謝しかないです

担当者さんには感謝しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社でご成約頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからスムーズに話が進み、私としても安堵しております。
今後また不動産の売買のご予定がございましたら、是非当社をご用命ください。

F様
F様 2024年7月1日

安心してお取引が出来ました

今回2社での売却活動となり、結果貴社とのご縁となりました。
2回目のお取引となりましたが、安心してお取引が出来ました。
お取引完了後に、仲介手数料割引の案内が来た時は驚きました。
何故最初に教えていただけなかったのかが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、コミニュケーション不足によりご心配をおかけして大変申し訳ございません。
F様は2度目のお取引となりますので、今回の契約でも割引を適用させて頂いております。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

A様
A様 2024年6月29日

お若い方が大変美しい敬語をマスターされていた

担当されたお若い方が、大変美しい敬語をマスターされていたのに感心しました。
最近では経験しなかった爽快感です。
この年で言葉使いの大切さを再認識いたしました。
必要な知識は、経験と共に蓄積されてゆくでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際して弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながら、A様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、A様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせて頂くことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月29日

穏やかで第一印象から夫婦共々安心しました

担当者様の良かった点
・対応が穏やかである。
担当者様は本当に穏やかで、第一印象から夫婦共々安心しました。
・反応が早い。
メールもお電話もとても反応が早かったです。
自分に不勉強な点が多かった為お手間をとらせたこと、申し訳なく思っています。
担当者様の悪かった点
・特にありません。
相対的な評価になるかもしれませんが、担当者様の悪い点は本当に思いつきません。
東急リバブル様について
・サービスに安心感がありました。
仙川センター様は自宅から近かったので何回か訪問させていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォーム工事など、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月24日

差別化がもっとわかりやすいと良いと思います

最近は購入に際して仲介手数料無料の不動産会社も増えており、その辺との差別化がもっとわかりやすいと良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの完済手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年6月22日

どちらが良かったのかなと思う

連絡があまり無く、これで大丈夫なのかと不安になる時があった。
ただ、連絡が有り過ぎも逆に不安になるのかもしれないので、「調度良かったのか・・・」とどちらが良かったのかなと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご売却でご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでいきたいと思います。
もし機会がございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる