売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
持参書類などのご案内があり安心出来ました
予約もせずにふらっと立ち寄ったにもかかわらず、丁寧な対応をいただき感謝しております。
買主様とお会いする前には、必ずリマインドメールや持参書類などのご案内があり、安心出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
また、U様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
元気に明るく対応してくれた
良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。
センターからの返答
H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心してお任せ出来たので非常に助かりました
丁寧に対応して下さり、安心してお任せ出来たので、非常に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、最後はご納得いただける金額で成約できたこと、私自身大変嬉しく思います。
またなにか不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
仲介手数料について詳しい説明がほしかった
仲介手数料について詳しい説明がほしかった。
センターからの返答
K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
東急リバブルさんの人材確保術と教育のレベルが高いのか、悪かった点はありません。
担当者さんの良い点は、売ろうという感じが無く、私はとても安心感がありました。
安心感があったからこそ、短期間ながらも焦らず購入への決断ができたと思います。
ふと思ったことは、購入後のローン控除や節税対策?の様な知識を教えてもらえると助かるなという事ですが、法律上難しいのかなとも思います。
お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。H様の不動産購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
税金面でのご提案が不足しており、申し訳ございませんでした。
暑い中、ご内覧、ご検討して頂きありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました
しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
様々な買主様にご紹介させていただきましたが、その中でもY様のご自宅を継いで住まれるのにピッタリな買主様が見つかり、私自身も、大変嬉しい気持ちでございます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった
熱意を持った対応をしていただき、販売価格の設定や購入希望の方が重なった際の相談など、こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった。
センターからの返答
O様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご売却がO様のご意向に沿った形で進めることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
O様にはお忙しい中でもお打合せの時間を割いていただくなど、多大なご協力をいただきました。
そのおかげで今回のお取引を無事に終えることができたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
柔軟に対応いただき良かった
問い合わせに対して非常に早いレスポンスで反応いただき、安心感があって良かった。
司法書士との面談会場のセッティングも、柔軟に対応いただき良かった。
センターからの返答
この度は当社をご自宅購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのもU様の多大なご協力があったからこそでございます。
改めまして御礼申し上げます。
これからリフォームやお引越し等でまだまだお忙しい時期が続くかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ガツガツした接客じゃない
良かった点
・ガツガツした接客じゃない事。
・店舗の清潔感。
・担当者さんの聞きやすい雰囲気。
悪かったことはほぼありません。
ちなみに、以前行った他社Z社さんは、ガツガツしていて店舗も居心地が悪く、すぐにイヤになって「もういいです」と断り、ここでは買いたくないなとすぐに思いました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しまでに本審査などA様には対応していただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
何も不安を感じることはありませんでした
連絡・提案・対応全てにおいてタイミング良く運んで頂き、何も不安を感じることはありませんでした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社横浜センターにご実家の売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
初めはチャレンジプランの価格帯から販売を開始し、より高値での成約を目指しておりましたが、良い条件で購入して頂ける方が見つかり良かったです。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。