Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年9月30日

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
様々な買主様にご紹介させていただきましたが、その中でもY様のご自宅を継いで住まれるのにピッタリな買主様が見つかり、私自身も、大変嬉しい気持ちでございます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月23日

こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった

熱意を持った対応をしていただき、販売価格の設定や購入希望の方が重なった際の相談など、こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご売却がO様のご意向に沿った形で進めることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
O様にはお忙しい中でもお打合せの時間を割いていただくなど、多大なご協力をいただきました。
そのおかげで今回のお取引を無事に終えることができたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年9月21日

柔軟に対応いただき良かった

問い合わせに対して非常に早いレスポンスで反応いただき、安心感があって良かった。
司法書士との面談会場のセッティングも、柔軟に対応いただき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご自宅購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのもU様の多大なご協力があったからこそでございます。
改めまして御礼申し上げます。
これからリフォームやお引越し等でまだまだお忙しい時期が続くかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年9月20日

ガツガツした接客じゃない

良かった点
・ガツガツした接客じゃない事。
・店舗の清潔感。
・担当者さんの聞きやすい雰囲気。
悪かったことはほぼありません。
ちなみに、以前行った他社Z社さんは、ガツガツしていて店舗も居心地が悪く、すぐにイヤになって「もういいです」と断り、ここでは買いたくないなとすぐに思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しまでに本審査などA様には対応していただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年8月25日

分かりやすく説明してくださいました

今回お世話になった担当者さんは連絡も頻繁にくださり、必要書類や手続きについても分かりやすく説明してくださいました。
相手様との対面の場面でも明朗快活な対応で、緊張を解いて頂き安心できました。
また次もぜひお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃる中で、書類でのご対応もいつも迅速に対応下さり、ご契約やご決済の際も横浜や都内の方までお越しいただき、U様のご協力あってこそ、スムーズなお取引ができたと感じております。
今後も不動産に関わらず、些細なことでも何かお困りの事があればお気軽にお問合せ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月25日

漏れなく確実に対応して下さる

スピード感がある。
漏れなく、確実に対応して下さる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローン審査など迅速にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。

M様
M様 2024年8月25日

信頼と安心感が持てた

担当の方はレスポンスが丁寧かつ早く、売主を大事にしている振る舞いに信頼と安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
多くの内覧があり、スケジュールの調整など大変だったと存じますが、快くご対応頂き、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

A様
A様 2024年8月9日

スムースに取引を進めることができました

担当者さんのおかげで、非常にスムースに取引を進めることができました。
本当に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
私の至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまったことと思います。
無事お取引できたのは、A様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月23日

的確な仕事でスムーズにご対応いただきました

勝手のわからない買い替えでしたが、査定、専用ページ開設、申し込みから契約・引き渡しまで、的確な仕事でスムーズにご対応いただきました。
頭金が直前に減額になった時は少し心配でしたが、その際も手付解除となった場合に赤字にならないよう交渉を進めてくださり、助かりました。
無事に決済まで完了し、一安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2024年7月22日

何回も連絡していろいろと解決することができました

わからないことがたくさんあったので、担当者さんに何回も連絡していろいろと解決することができました。
また、親切に対応して頂き、少し不安もあったのですが、担当者さんのお陰でマンションを購入することができました。
ライフラインの契約手続きを、もう少し詳しく紙に書いて渡してほしかったです。
担当者さんは、まだお若いのにお勉強しており、仕事に熱心で一生懸命努力されて、とても素敵だと思います。
他社には、担当者さんの様な方はいませんでした。
今後また、担当者さんには、お世話になりたいと思っています。
連絡もします。
購入したマンションの件にて、いろいろとまた聞きたいことも出てくると思うので・・・・。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、スケジュール面でご不安に感じられることもあったかと思いますが、F様のご協力もあり無事にお引渡しまで迎えられたこと、感謝申し上げます。
また、ライフラインのお手続きの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる