Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月25日

時間をかけて理解するまで説明してくださった

いろいろな悩みや不明点も、時間をかけて理解するまで説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買い替えに当たりご購入とご売却それぞれのお手続きを並行して行うこととなり、K様におかれましてはご多用のところ諸々ご面倒おかけしたかと存じます。
ご協力誠にありがとうございました。
無事に申告のお手続きもお済みになられたとのことで何よりでございます。
今後もご不明点等がありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
また、ご親族様のご紹介も誠にありがとうございました。
今後もご紹介・ご満足いただけるよう営業活動に取り組んでまいります。

O様
O様 2025年2月19日

わかりやすい対応と安心できるアドバイス

担当者さんは迅速丁寧で、わかりやすい対応と安心できるアドバイス。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
遠方にもかかわらず打合せなどご協力を頂いたおかげでスムーズにご売却に繋げることが出来ました。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月16日

任せれば間違いないという印象を強く持ちました

東急さんという強いブランド力を感じました。
担当者ならではの気遣いと心配りが優れており、この方に任せれば間違いないという印象を強く持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。
また、お取引を通じて温かいお言葉をいただき、大変励みになりました。
S様に安心してお任せいただけたことが何より嬉しく、これからもより一層、お客様に寄り添った対応を心がけてまいります。
今後とも、不動産に関することやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年1月31日

スムーズに売却活動を完了できた

顧客サービスが仕組み化され、どの営業担当に頼んでも安心感が得られそうだと感じた。
一方で、担当者様は契約や引き渡しなどの案内にもホスピタリティや配慮が感じられ、スムーズに売却活動を完了できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
賃貸募集と並行しながらのご売却活動でしたが、無事スムーズに進行し、私も大変うれしく思っております。
S様のご協力のおかげで、取引を円滑に進めることができました。
今後もご不明点やお手伝いできることがございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月27日

ご丁寧なご対応で満足です

ご丁寧なご対応で満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様は弊社をご利用いただくのは2回目ということで、できる限りご希望に沿うかたちで成約したいと思って行動して参りました。
また何か御座いましたら、是非弊社をご利用いただければと考えております。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年1月21日

またお願いしたいです

所有物件の売却は、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社HPにご登録をいただいていたおかげで、一番に情報のご提供ができました。
ご契約からご決済まで沢山のご協力をいただきありがとうございます。
O様にご協力をいただけたおかげで無事ご決済まで行うことができました。
ご依頼をいただいておりますが、他のお部屋がでてきた際には再度ご報告をさせたいただきます。
今回は不動産のご購入でしたが、ご売却も承っております。
引き続き私が担当としてO様のサポートを行ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月21日

感謝しています

スケジュールがかなりタイトだったため、かなり強引な所もあったが、そのぐらいでないと今回は上手くいかなかったと思うので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
とてもタイトなスケジュールの中で、スムーズにお取引きが出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月10日

質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった

総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

K様
K様 2025年1月8日

細やかな気配りに感謝しております

急な依頼にも関わらず真摯に対応していただき、チャンスを逃さず無事に契約まで進めることができました。
プロフェッショナルなご対応と細やかな気配りに感謝しております。
今回の契約がスムーズに進んだのは、担当者様の尽力によるものと深く感じております。
このたびは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、K様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧にアドバイスをいただきました

いつも丁寧にアドバイスをいただきました。
迷っていて決まらないときも的確なアドバイスをいただき、時間をかけて選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる