売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き継ぎが悪かった
途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
真摯でかつ迅速な対応に、とても信頼を置けた
横浜センター担当者さんの真摯でかつ迅速な対応に、とても信頼を置けた。
特に、銀行ローンに関して私の理解違いをアドバイス頂き、その後スムーズに銀行との取引を完了することができたのは、非常に助かった。
センターからの返答
I様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご新居での生活も慣れてきた頃でしょうか。
ご自宅ご売却の際はI様に親切にご対応いただいた事もあり、一組目のお客様で早々にご契約の運びとなりました。
お引渡しまでも1年近くございましたが、丁寧にお部屋をお使いいただきありがとうございます。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
至れり尽くせりでした
近隣住民の年齢層を調べてくれたり、物件の些細な不具合を気づいてくれて買い主さんに修繕をお願いしてくれたり、至れり尽くせりでした。
感謝しています。
センターからの返答
W様、この度はお手伝いに当社大川をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
終の棲家へのお住替えについてですから、少しでも快適になっていただけるお部屋を探したいと思いました。身近にあってよかったです。
引き続きご売却の対応も継続して、安全なお取引をこころがけさせて頂きます。これからもよろしくお願い申し上げます。
スムーズに売却する事が出来ました
相続の案件を迅速に取り纏めいただき、スムーズに売却する事が出来ました。
今後周囲に売却の話があった時は、担当者さんを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
共有者様が複数いらっしゃいましたが、M様が窓口となり、ご対応いただいただことでスムーズにお手続きをすることができました。
ご多忙のなか、ご対応をいただきましてありがとうごございました
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたらお気軽に私までご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
要望にスピーディーに答えていただきました
こちらの要望にスピーディーに答えていただきました。
センターからの返答
この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
こちらの要望にスピーディーに答えていただきましたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
また、お知り合いの方で、売却や購入のお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をいただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
立地がとても良い物件をご紹介いただきました
担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。
レスポンスも早く安心して任せられました!
積極的に動いてくれてレスポンスも早く、安心して任せられました!
センターからの返答
この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。
初心者にも手際よく対応してくださいました
他社よりも専門知識があって、マンション購入初心者にも手際よく対応してくださいました。
おかげで契約までスムーズに進みました。
センターからの返答
S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後のリフォーム等あるかと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
地域の特徴を説明いただいた
良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。
センターからの返答
この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
2ヶ月での売却成立は本当に有り難かった
良かった点
・初対面から、担当者さんなら任せられるという雰囲気に溢れていました。
・物件をなるべく早く買主様にお届けしようとする、強い熱意を感じました。
・信頼出来るキャラクターで、接していて安心感が持てました。
・丁寧な説明で分かりやすく、内覧の方への説明もキチッとしていて、的確かつしつこく無かったです。
・物件の情報を知り尽くし、それを分かり易い言葉にしてお伝えする能力に長けた方です。
・質問や不安事へのレスポンスも極めて早いです。
・売却依頼の電話から2ヶ月での売却成立は本当に有り難かったです。
・私が出逢った営業マンの中でも、五本の指に入るくらい優秀な方です。
担当者さんには、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
健康にはくれぐれもご留意頂き、益々のご活躍をお祈りしております。
この御恩を忘れずに、知り合いにも東急リバブルさんをお薦めします。
悪かった点
・全くありません。
センターからの返答
この度は弊社に売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。最初、T様は売却に関してご不安に感じられているのがわかりましたのでなんとか安心して売却に挑戦していただきたくなるべく細かくサポートさせていただきました。結果としてご満足いただけれる結果になり本当によかったです。今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。