Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年1月13日

様々な案をご提案頂けました

経験豊富で様々な案をご提案頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまいご心配をおかけしてしまいました。
最終的には良い金額でお取引出来て、私自身も安堵しております。
お知り合いの方を含め、また何か不動産のご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月10日

非常に良かったです

非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
物件が市場に公開される前にスピード感もってご対応頂けたことで今回のご縁に繋がったかと存じます。
ご契約からお引き渡しまで長期でしたが、ご尽力いただきましてありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月9日

不安を感じること無く終始安心してお任せ出来た

良かった点
担当者さんの接客と対応はとても明るく、細かい質問や要望に対しても即座に対応してくれました。
不安の払拭は購入者にとって最大の価値であると思います。
不安を感じること無く終始安心してお任せ出来た事、対応の早さとフットワークの良さ、一つ一つ真摯に対応してくれる姿は、他社で体験した事は無かった事です。
担当者さんの対応の良さを通して、リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後、些細な事でも何かH様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月30日

ありがとうございました

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社売主物件のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
併せて自宅の売却もご依頼頂きましてありがとうございます。
今後もお困りごとがございましたら、どんなことでも構いませんのでまずはお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月29日

ありがとうございました!

サポートいただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お取引が完了した事うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月25日

レスポンスも早く説明もわかりやすかった

住み替えに伴う売買をお願いして、非常に満足のいく対応だった。
担当者は、親身な対応でレスポンスも早く、説明もわかりやすかった。
売却物件に関して希望の販売価格から若干の値下げがあったので、それが無ければ言うこと無しであった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに綱島センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながらO様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
O様とは、販売活動について、何度もお打ち合わせを行わせていただく中で、必要に応じた価格改定等行わせていただいた事で、ご成約へと繋がったと考えております。
最終的に価格交渉があり申し訳ございませんでした。
O様から頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月21日

安心して進めていくことができました

売却に関してわからないことも多く不安がありましたが、担当者A様はどんな質問にも迅速で丁寧でとてもわかりやすい説明をしてくださり、安心して進めていくことができました。
また売却後の物件選びの手伝いは勿論、引っ越しであったトラブルの愚痴を聞いていただいたり、引き渡し後のアフターフォローも完璧で、担当についていただいたことはとても幸運であったと思っています。
100点満点ではなく120点満点を超えた接客で、仕事柄その点も勉強させていただきました。
担当者A様とサポートをしてくださった担当者B様に、今回お願いできてとても幸運であったと思います。
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非綱島センターに、担当者A様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご縁あって担当させていただきましたが、H様の担当をさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご希望通りに進められなかったところもあったかと思いますが、ご納得いただけるお取引となっていましたら幸いです。
お会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが、お会いした際にはお声掛けいただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月19日

対応していただけて良かったと思っています

東急リバブルという会社に対する信頼性とともに、購入も売却も担当者さんに対応していただけて良かったと思っています。
本当に丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
売却物件もH様にとって非常に思い入れのある物件で、お住み替えも色々お悩みになっていらっしゃったかと思いますが、お住み替えがご満足いくものとなっていましたら幸いです。
売却された物件も買主様も気に入っていただいており、リフォームが完了するのを私も楽しみにしております。
リフォーム後内覧されたいとのことでしたので、またその際はご連絡させていただきます。
他にも、またお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
知人やご親戚の方の不動産のご相談も是非お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月17日

大変スムーズに進みました

今回は、こちらの要望をしっかりと担当者の方が覚えていてくださって、素早く情報を届けてくれました。
そしてその時々の状況、その後の経過、また次回はいつ連絡をくださるかまで細かく説明がありましたので、不安に思うこともなく、又、待たされるという事が全くありませんでした。
よって契約から決算まで大変スムーズに進みました。
購入したのが中古マンションでしたので、内装の相談をしました所、素早く見積書を届けてくれましたので大変たすかりました。
次回もぜひ同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後のご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月17日

大変お世話になりました

東急リバブルさんには、購入するかどうか迷っていた時から親身になっていただき、大変お世話になりました。
全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

当初、他社様にご相談いただいていたところをご相談いただきましてありがとうございました。
不動産に関する事ではなく、様々なお話が出来て良かったです。
また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる