売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
チャレンジ価格で販売していただいた
自宅の売却から購入まで担当の方が2回変わり初めは不安を感じましたが、最後に対応下さった担当者さんが誠実で丁寧に対応下さり安心致しました。
売却と購入のタイミングが合わず9ヶ月程賃貸で過ごして余分な出費もありましたが、売却はチャレンジ価格で販売していただいたので有難いと思いました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が変更となりご心配をおかけ致しましたが、無事にお引き渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、T様専属のコンシェルジュとなれるよう、今後もお手伝いさせていただければと存じます。
お役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。何卒よろしくお願い申し上げます。
概ね満足がいくものであった
担当者の営業スタンス、買手を見つけようとする熱意、説明の丁寧さや連絡頻度など、外形的な部分は概ね満足がいくものであったが、その説明や書面の内容がそもそも違っていたり、基本的な理解が欠けておりました。
さらには、チーム体制で対応するという点を提案時に強調されていたが、実態的には上席者のチェック機能はほぼ働いていなかった。
繰り返しになるが、業務品質が「東急リバブル」の看板に全く見合っていなかったという点は大変残念である。
他社Z社に依頼した際には1~2度単純ミスはあったが、査定価格や契約書といった重要なポイントの部分では、今回のようなことは全くなかった。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様からいただいた貴重なご意見について、真摯に受け止め、業務品質を向上させ、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるよう、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
購入希望者の情報を担当者間で共有されていた
5社に査定を依頼し一番高い価格を提示されたこと、また売り出し案件もリバブルさんに以前お世話になり購入したことなどから、リバブルさんに依頼しました。
売り出しから成約まで10日間という短期で売却できたのは、購入希望者の情報を担当者間で共有されていたことが非常に有効であったと思います。
多少売り出し価格より下がりましたが、想定内の価格で売却できました。
引渡し前に遠方に転居しましたが、転居後の対応も担当者様にお世話になり感謝しております。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
お引越し等のお忙しい中、いつも迅速にご対応頂き有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
満点評価です
満点評価です。
数年前の売却と購入、そして今回の売却でした。
担当者には大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は再度、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様がお困りの際には、是非お力になれればと思いますので、なにかございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し、精進してまいります。
迅速で親身になった接客をして頂きました
他社に比べ、迅速で親身になった接客をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご尽力のおかげで、無事スムーズにお取引を完了することができました、改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応頂きました
丁寧に対応頂きました。
センターからの返答
この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までお任せ頂き大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、最後のお引渡しを迎えることが出来ました。
店舗は近くにございますので、不動産以外のことでも、ご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
ストレスなくコミュニケーションがとれました
担当者さんの誠実で丁寧な対応は、成熟したビジネスマン相手にも安心感をもたらすレベルだと感じました。
問合せ時から引き渡しまで、担当者からの連絡をこちらが待つ場面は基本なく、先回りしてこちらへレポートして下さり、忙しい毎日の中でストレスなくコミュニケーションがとれました。
不動産仲介会社を切り替えた2社目として貴社を選ぶ事になりましたが、1社目として契約していればもう少し希望額に近い額で、かつ早く売却できたのかな?と少し後悔もしています。
一点、貴社か別会社か分かりかねますが、内覧後の室内消灯が漏れていた点を指摘した後に同じ消灯忘れがあった点はいただけません。
ただしそれ以外は概ね満足です。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
室内照明に関しまして、大変失礼いたしました。
お褒めのお言葉、改善点のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧にさせていただきます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒、宜しくお願いいたします。
大体満足でした
仕方の無いことでしたが、定休日や夏休みがあったことと私の連絡が取れる時間帯が限られていたため、若干やきもきしたこともありましたが、その他は大体満足でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、ご融資の手続き等、私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、二人三脚でお引き渡しまで迎えることができたと実感しております。
また、ご連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はお客様のご都合に応じた連絡手段が取れるよう、努めてまいります。
新生活でお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても良い対応で満足しています
とても良い対応で満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社あざみ野センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ご相談当初より、なるべくご負担の少ないお取引となりますよう努めて参りました。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。