Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

感謝申し上げます

非常に丁寧に対応して下さり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いさせていただいた中で、至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月6日

誠実に対応して頂いた

説明は的確で特に不安に思うこともなく、誠実に対応して頂いたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
いつも快くお電話・メールにてご連絡をいただき本当にありがとうございました。
またご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月24日

しっかりとフォローしてくれた

銀行や行政書士がうまく立ち回ってくれない部分を、担当者さんがしっかりとフォローしてくれたところは本当に助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社の仲介にてご新居を購入いいただき誠にありがとうございました。
また、金融機関等の件でご心労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
無事に全てのお手続きを完了することができたのはF様のご助力のおかげです。
あらためて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください!

I様
I様 2024年6月17日

こちらの都合にも合わせて頂きました

非常に迅速かつ丁寧に対応頂けました。
リフォームなどで複雑な要望もありましたが、対応は丁寧であったと思います。
また、こちらの都合にも合わせて頂きましたので、満足いく取引が出来たと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いく取引であったとのこと、大変嬉しく思います。
お取引完了まで多々ご協力いただき、お時間も割いていただき感謝申し上げます。
お取引は完了となりましたが、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。

S様
S様 2024年6月16日

大変親切にしていただいて感謝しかないです

大変親切にしていただいて、感謝しかないです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
これからも、よりご満足いただけるよう、サービスを向上させてまいります。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年6月9日

相談に乗ってもらえて安心できた

いつでも相談に乗ってもらえて安心できた。
途中で担当者が変わらなかったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売から決済・お引渡しまでいつも迅速なご対応を頂きまして、スムーズにお取引を進めることができました。
今後、お手続きなどに関してご不明な点がございました、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月30日

安心してお任せすることができました

安心してお任せすることができました。 
金額も頑張っていただきまして、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、大変うれしく思っております。
この度は、人事異動につき、前任の担当者が異動となってしまい、4月から担当が変わったことについてご不安があったかと存じます。
そのような中、私共を信じて迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年5月9日

即日現金の希望に対し最短で対応してくれた

即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月27日

また不安な事は相談にのってくれました

相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる