Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年12月9日

銀行側との交渉も行って頂きました

住宅ローンの契約について、最初問い合わせた不動産会社の場合は全部個人で行う形で分からない点が多く不安だったのですが、東急リバブル様の場合は銀行側との交渉も行って頂きました。
個人で行うより遥かにスムーズに契約できましたので、本当によかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
新居での新生活、是非楽しんで頂ければと思います。
何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月2日

何かあればすぐに相談させていただきました

迅速かつ丁寧なご対応と分かりやすいご説明、どの点を取っても不満はなく、貴社に相談させていただき大変良かったと思っております。
担当者の方は雰囲気も柔和でとても話しやすく、何かあればすぐに相談させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産ご購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、M様のご協力のおかげで
スムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございました。
また何かご不明な点やご質問事項等がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月2日

当初の見込みで予定通りに売却する事ができました

当初の見込みで予定通りに売却する事ができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方からのご売却ということもあり、ご心配をお掛けしてしまった部分が多かったのではないかと反省しております。
いつも快くご対応下さり本当にありがとうございました。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月18日

物腰の柔らかい対応で安心出来た

全般に丁寧で物腰の柔らかい対応で安心出来たが、時々説明が抜けていて、こちらから確認しなければならないことがあった。
担当者の問題ではないが、あんしんサポートガイドの案内は、契約欲しさの態度が鼻についた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
説明抜けにつき、ご不便をおかけし、申し訳ございません。精進して参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2024年11月9日

大変感謝しております

希望条件にあう物件の提案を早急に対応いただけ、内覧時も居住イメージがしやすい説明をしていただけ、とても良かったです。
タイトスケジュールでの対応をお願いしてしまいましたが、こちらの要望に寄り添った対応を最後までしていただけ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からリフォーム、お引越しとタイトスケジュールではございましたが、トラブルもなく最後まで進められて一安心でございます。
新居での新生活、是非楽しんでいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年11月6日

LINEでのやり取りができたのも非常に便利でした

担当者さんに大変お世話になりました。
対応も早く、わかりやすい説明をしていただき、大満足の取引ができました。
LINEでのやり取りができたのも非常に便利でした。
また不動産売買の際はぜひ担当者さんにお願いしたいですし、知人にも薦めたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
売却活動中、必要書類等迅速にご対応いただき大変助かりました。
無事にご満足いただける内容で取引することができ、担当としてうれしく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月4日

大手の安心感

大手の安心感。
東急東横線の安心感。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引ができましてなによりでございます。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2024年10月15日

しっかりヒアリングして頂き大変安心感がありました

最初から最後まで、親切丁寧に対応頂きました。
強引な営業もなく、こちらの要望をしっかりヒアリングして頂き、大変安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入に引き続き、ご売却のお手続きも弊社にお任せをいただきまして誠にありがとうございました。
T様ご家族様にお会いさせていただくのを毎回とても楽しみにさせていただいていたため、お会いさせていただく機会が減ってしまうのは大変寂しい気持ちでいっぱいでございますが、もしまたお力になれることがございましたらご連絡をいただけますと嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月13日

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
検討いただいた複数物件がそれぞれ人気が高く、早いタイミングでの決断が必要でしたが、結果的に良い物件を購入いただくことが出来て嬉しく思います。
今後も何かお手伝い出来ることがございましたら、精一杯対応させていただきますので、お気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月9日

多数の買主を弊宅にお連れいただきました

まずは最初の提案がすばらしかった。
あっという間に、何ページにも渡る近隣情報や近隣の取引実績、さらには価格動向を作成いただき、そこから類推される弊宅の査定までを提示いただきました。
販売戦略としても、私どもが露出が多いチラシ配布を望まないことにご理解いただき、写真の撮り直し等で対応いただきました。
住みながらの内覧で時間調整等でお手数をお掛けしたかと思いますが、複数の担当者様が分担して対応いただき、多数の買主を弊宅にお連れいただきました。
弊宅のアピールポイントも多数の担当者様で共有されており、的確にプレゼンいただいた印象です。
買主様が決まり、引っ越しまでの期間は短かったのでそこは大変でしたが、決済までにいたる手続きへの導き方は見事でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解とご協力もあり、ストレスなく、滞りなくお手続きを進められました事、こちらこそお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる