Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月14日

こちらの都合に合わせて頂きました

色々とこちらの都合に合わせて頂きました。
とても良いお買い物ができました。
大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
当初お問合せをいただいた物件はタイミングが合わず、購入を見送りという形にはなってしまいましたが、最終的にはとてもご条件に合った物件に巡り合えたのではないかと思っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします

S様
S様 2024年9月29日

お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思った

担当者さんについて、対応の速さや真夏の暑い中の物件訪問時、冷たい飲み物や冷えたおしぼりの用意など細かな気遣いがありがたく、お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思いました。
家族共々皆感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様にはご家族様含め、大変よくして頂き、私としても必ず良いお取引をしたいと強く感じておりました。
なかなか良い物件に巡り合えなかった中で、毎週のようにお時間を頂いたこと、何より暑さが厳しい中、一緒にご内覧をしたことは私にとっても思い出に残るお取引となりました。
きっと、S様ご家族様のお人柄が今回のご縁に繋がったのだと感じております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

I様
I様 2024年9月29日

満足してます

満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
I様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年9月28日

是非機会があればまたお願いしたい

各種説明も明確で分かりやすく、こちらの立場を尊重した提案を的確に頂けたと思う。
またコミュニケーションも申し分なく、是非機会があればまたお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
諸手続きに関して迅速なご対応ありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談事などがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月17日

幅広い媒体で紹介いただき無事に売却できて良かった

内覧を受けなかったことや価格設定に無理を言ったせいもあり、売却まで多少時間がかかりましたが、営業担当の方に幅広い媒体で紹介いただき、無事に売却できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えはスケジュール調整が非常にキーポイントとなる中で、K様にもお力添えいただいたおかげで無事成約できたこと、私も大変うれしく思います。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月16日

安心感のある笑顔で解決してくれました

私のミスでトラブルになりそうな時も、担当者さんはいつも安心感のある笑顔で解決してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
H様からは当初ダイレクトメールへのお返事をいただいたきっかけで対応させていただきました。
素晴らしいご自宅でしたので早期成約が出来て嬉しく思います。
内見日程の調整やお引渡しまでのスケジュール調整についてご無理申し上げてしまいましたが、ご家族様総出でご協力いただきましたので無事にお手続きを完了することができました。改めて感謝申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。

S様
S様 2024年9月14日

相談事も親切に対応してくれた

アドバイスが的確であった。
他の相談事も親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様をご紹介頂きました時からお時間は経過してしまいましたが、良い条件でのお取引ができたことは、私としても嬉しい限りでございます。
お手続きに関しましても、お忙しいようでしたので、極力ご負担にならないようなスケジュール調整をさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月8日

補足情報も的確で非常にありがたかったです

希望に沿った物件をピックアップ頂き、補足情報も的確で非常にありがたかったです。
売主側との価格交渉についても希望通りの形となり、感謝しております。
契約成立後でも諸々の確認作業にお付き合い頂きまして頭が下がります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで、スムーズに取引を進めることが出来ました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年9月8日

誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います

現在住んでいる賃貸物件の契約は、当時東急リバブルさんが仲介だったがその時の印象が悪く、東急リバブルにはあまり良い印象がなかったが、今回の取引で印象は非常に良いものとなった。
担当者さんの誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
営業担当者として、最上のお言葉を頂戴しまして、私自身恐縮しています。
いただいたお言葉を力に、今後もお客様の期待を裏切らない担当者へ成長できるよう精進して参ります。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯対応させていただきます。
今後とも、不動産に関するご相談は東急リバブルへ。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月25日

ミスをしても「すみません」が無い

担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる