Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月13日

丁寧な接客姿勢でとても満足しております

親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

R様
R様 2024年12月2日

毎回わかりやすく連絡してもらっています

対応が速く、面談や電話での合意事項はsmsで毎回わかりやすく連絡してもらっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月1日

実際の売却価格がずれていたのが残念だった

最初に提示いただいた価格に比べ、実際の売却価格がずれていたのが残念だったが、全般的は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2024年11月18日

大変誠意ある対応をして頂きました

ご担当に関しましては大変誠意ある対応をして頂きましたが、仲介という立場からでしょうか、質問に対しての返答までのタイムラグが何回か有りました。
相手への確認がいる為しょうがない部分もありますが、今後は経験実績を重ねて売主に対しての優位性も見出して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをされた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
慎重な業務管理に取り組み、よりよいご対応ができるよう精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月19日

不明点や質問について迅速に対応してくれた

こちら側からの不明点や質問について、迅速に対応してくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご案内当日お忙しい中1日お時間を頂いたり、弊社からのご依頼事項にも早急にご対応いただけたことにより、所見のご面談からお引き渡しまでとてもスムーズなお取引となりました。
多方面におきましてご協力賜り感謝申し上げます。
今後も不動産に関する事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月19日

こちらの要望に近づけるよう最大限ご尽力いただいた

担当者様には親切丁寧にご対応いただきました。
こちらの要望に近づけるよう最大限ご尽力いただいたと思っております。
売却額についてはあと一押ししたかったところですが、売却希望時期や相場を鑑みて、十分にご配慮いただきました。
子育てしやすい環境でもあるため、小さなお子様のいる素敵な買い主様に引き合わせてくださったことにも感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご案内の日程等のご配慮やご引越しのご協力を頂いたこと重ねて御礼申し上げます。
M様にご満足頂けるお取引が出来たこと、大変嬉しく存じます。
また、無事にお取引の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月7日

しっかりした説明と不安材料も聴いていただいた

大手の会社に何社か行き、その中で差別的と思わせる対応もあり、上から目線を感じる説明や話しを聞き、その後の対応に不安を感じる事がありました。
最初にリバブルさんに行った時しっかりした説明と不安材料も聴いていただいた事、そして数日後にお電話してくれた事など、お金のこともあるけどそれ以上にリバブルの担当者にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのアンケートを頂けましたこと、感謝申し上げます。
書類のご準備等、M様に迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくご決済まで迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また今後、お困りごとなどございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月15日

短期間で見つけてくださり契約に至りました

他社にお願いしていましたがなかなか売れませんでした。
細かい報告もあまりなかった為、大手の東急リバブルさんに改めてお願いしたところ、良いお客様を短期間で見つけてくださり契約に至りました。
担当者様には本当にお世話になりました。
お部屋を良く見せるために、こちらの要望をいろいろ聞いて下さり、又提案をして下さいました。
最終的には良いお客様を見つけて下さり、短い期間で契約まで運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方より物件や弊社にお越しいただいたり、期日が限られている中で早期に手配を頂いたりと、S様のご協力があって、無事取引を完了することができました。
お褒めの言葉を頂く事ができて、私も大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談・お悩み等がございましたら、良いお手伝いができればと思いますので、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月14日

貴社に専任でお願いして良かった

一生懸命顧客に寄り添った説明をしていただき、安心してお任せできたと思います。
貴社に専任でお願いして良かったと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
常に迅速なご対応をして頂いたおかげで、スピーディーに決済まで迎えることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる