Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

物事に対する対応力が高い印象です

丁寧な対応で、物事に対する対応力が高い印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターにご用命くださり誠にありがとうございます。
K様からのお言葉を忘れずに、今後もより一層営業活動に精進して参りたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

スピーディーに進められてよかった

こちらの時間がない中で、契約完了までスピーディーに進められてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をありがとうございます。
時間がない中で、S様には迅速にご対応頂き、ご協力いただいた結果、スピーディーに進められた様に思います。
S様とS様のご家族がお住み替えをされて良かったと思って頂けたのであれば、幸いです。
引き続き、お困りごとがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月31日

丁寧に最後までサポートしていだきました

仕事で忙しいこちらの理由を汲んでいただき、忘れてしまいそうな事柄はショートメールとメールを合わせて詳しく連絡をくださったことが複数回ございました。
本当に丁寧に最後までサポートしていだきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
安心してご購入いただけたということで私もとても嬉しく思います。
今後も何かご不安な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
引続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

非常に満足です

担当営業は非常にフットワークが良く、積極的で販売契約から1週間で成約でき、非常に満足です。
後ほど(5~10年くらい先?)自宅売却の際は、今回の実家と同じく東急グループ会社、同じ担当者にお願いすることを考えてます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事に気に入っていただけるお客様をお連れできたこと、私もとても嬉しく思っております。
また不動産等についてお話しがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月28日

説明は丁寧でかつ迅速な対応をしていただきました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お見積もりのお問い合わせから決済に至るまで、説明は丁寧でかつ迅速な対応をしていただきました。
親から相続した不動産を、貴社の担当者様にご依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に売却のご依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。
担当者として至らぬ部分もあったかと思いますが、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
不動産に関しましては、引き続き弊社にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月26日

貴社の雰囲気が良かったです

ご担当の上司の方や、事務所で受付と案内をいただいたスタッフの方々を含め、貴社の雰囲気が良かったです。
ご担当には地域の話も聞かせていただき、遠方からの物件探しでしたが最後まで不自由なく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご新居のご購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
遠方からのお住替えということもあり、O様には何度も藤沢までご来訪いただきましたこと感謝申し上げます。
今後はリフォームのご予定もございますが、最後までサポートさせていただきますので何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月22日

敏速に対応していただきました

丁寧な対応とこちらの利益になる提案など、敏速に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
いつも販促活動に関しまして、お忙しい中お時間をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
不動産に関するご相談はぜひ、弊社にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月19日

手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった

リフォーム完成直前で工事中の物件案内を受け、その間取りで物件を引き取ったが、間取りの変更や一部手直しの要望迄聞き入れて貰えるとありがたかった。
些細な箇所、例えば洗面台等は未だ完成しておらず十分変更が出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後のサービス改善に努めてまいります。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月14日

「失敗しない」姿勢がうれしかった

売却についてのセールスポイントが的確で、比較も非常によくされていた。
お若いのに一方的に話すのではなく、こちらの話しをよく聞いてくれ、質問にはわかりやすく答えてくれました。
上司の方とよく連絡を取られ、「失敗しない」姿勢がうれしかった。
リサイクル業者も良い業者さんを教えていただきました。
売却人の代理人として担当者様と関わりましたが、委任のむずかしさや委任状の作成をわかりやすく、スムーズに進めていただいたのに感謝しています。
売却人、代理人の身元保証人になっていただけました。
担当者様のお若いのに落ち着きのある、スマートでスピーディーなご活躍を応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産のご売却は一生に何度も経験をすることがない大事な事柄です。
「必ずお役に立てるように」との思いを常に持ってご対応させていただきました。
C様にはご所有者様の代理人として、書類のご手配等迅速に対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月14日

本当に有り難いと思っています

貴社は、会社として反対売買の相手先も多数抱えているようなので、取引が早めに一週間くらいで見込みが付き、本当に有り難いと思っています。
また、取引価格も妥当な金額だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
来店していただいたその日に室内を拝見させて頂き、価格のご提案をし、その日にお任せいただいたのを今でも鮮明に覚えております。
適切な価格設定があったからこそ、Y様のご希望に沿った結果になったと思います。
また、何かお手伝いできることありましたら、是非弊社にお任せください。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる