売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2024年12月3日
こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい
売買の過程で、どちらかと言うと買い手さん側への寄り添いが強いのかもと感じることがあった。
値段設定や値引き交渉の際は、こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘事項について、申し訳ありませんでした。もう少し寄り添った形でご提案できるよう以後気を付けて営業活動をしてまいります。
またご不明なことやご相談事ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
P様
P様
2024年10月7日
最高のサービス
Best service.
No change is needed!
最高のサービス。
変更は必要ない!
東急リバブル
センターからの返答
P様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。