Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月14日

突然1週間程延期されたのは大変残念でした

最後の決済日が、東急リバブル側のミス?で突然1週間程延期されたのは、大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはご内覧や売買契約の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
ご決済日に関しまして、突然の変更となってしまい大変失礼致しました。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月1日

期待を超える価格で売却頂けた

円滑でスピーディな対応を頂いた。
また、期待を超える価格で売却頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお打ち合わせから最後のお引渡しに至るまで、N様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
N様ご家族のご協力いただき、とてもスムーズなお取引となりました。
また何かございましたら、是非弊社にご相談いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月22日

すぐに対応してくれた

色んなことにすぐに対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月21日

質問にも丁寧に敏速に答えていただいた

担当者の人の連絡はとても丁寧でわかりやすかった。
こちらからの質問にも丁寧に敏速に答えていただいた。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
鍵をお預かりさせていただく際にわざわざ店舗までお越しいただいたり、私からの連絡もレスポンス良く返していただいたりと、Y様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月1日

地域の特性を様々な角度から教えて頂いた

遠方から不動産を探しに来ましたが、不安な我々の気持ちに寄り添って頂き、地域の特性を様々な角度から教えて頂いた事で購入の判断の参考となり、今回購入の決断が出来ました。
大変心強い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にS様にとっての素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
ご担当をさせていただく中で、様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。また私からのご質問やご依頼にも迅速にご対応いただいました。
素敵な物件を見つけられたこと、また無事にお引渡しを迎えることができましたのも、S様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、S様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年8月26日

早期に売却でき感謝しております

共用部分に問題があり売却が難しいマンションでしたが、他社よりもこまめに連絡を下さり、この度無事売ることができました。
御器所センターの担当者さんのおかげです。
親身に相談にのって下さり、最善の方法を一緒に模索し、早期に売却でき感謝しております。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご売却について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、大変うれしく思います。
お任せいただく中で、ご遠方にも関わらずいつも迅速にご対応をいただき感謝申し上げます。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、F様のご協力があったからこそと感じております。
本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月24日

連絡や活動報告書を通じて伝わって来ました

当初、他社の専任媒介で売却活動をしていましたが色々と対応に不満があり、一般媒介に切り替えて貴社含め計4社に依頼し、全部で5社に営業活動をしていただきました。
貴社は過去に同じマンション内の他の部屋の売却実績が複数あり、担当の方も媒介契約当初から売却物件のことをよく理解されており、販売活動やこちらからの問い合わせにも非常に迅速かつ丁寧に、真摯に対応していただいたためとても信頼できました。
また他社では、媒介契約を交わし売却物件がホームページ等に掲載された後は、内覧等がないとどういった活動がされているのかの週1の活動報告書があっても見えにくいと感じていました。
しかし貴社の担当の方からは、売却するために継続して活動してくださっていることが、連絡や活動報告書を通じて伝わって来ました。
お陰様で無事に売却でき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
最初にお打ち合わせをした際に、他社様の販売活動の不透明さを不安に思われていたので、K様には良い状況も悪い状況も包み隠さずお伝え致しました。
厳しいことも言ってしまったと思いますが、いつも真摯にご対応くださりありがとうございました。
おかげさまで無事に買主様を見つけることができました。改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月18日

不満が残る結果となりました

当初の売却希望価格からかなり離れた取引となり、大変残念な結果となりました。
貴社とご相談の上での価格設定でしたが、販売活動がなかなかうまくいかず、最終的には買取業者との取引となりました。
貴社の責任とは言えませんが、不満が残る結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様にはご内覧の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年6月12日

大手の会社で良かった

大手の会社で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご検討中には何度もお電話させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月7日

素早く対応してくれました

素早く対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、大切なご資産のご売却を御器所センターにご用命いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉いただきましてありがとうございます。
販売活動中については、何度もお打ち合わせ等させていただき、いつもお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。
ご不明な点やご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる