売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応で、言葉使いが良い
丁寧な対応で、言葉使いが良い。
メール問合せにも早い返答があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。ご自宅の売却までの期限が短い中、O様の決断力と協力のおかげでご希望日までにご成約が出来ました。
今回の不動産売却についてやその他不動産について、ご不明な点やお困り事がございましたら、引き続きお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
色々とアドバイスを頂けて嬉しかった
親身に色々とアドバイスを頂けて嬉しかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
成約までに半年程のお時間を要しましたが、私を信じてお任せ頂き、成約の際は心から嬉しく思いました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身になって考えて行動するように心掛けています。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。
譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした
確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
買主の立場で提案してくれた
担当者さんが買主の立場で提案してくれたので、とても良かったです。
センターからの返答
T様、この度も当社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はT様との3度目のお取引となりますが、いつもT様には迅速に手続きを進めていただき、大変感謝しております。
今回のお取引もT様のおかげで無事にお引き渡しまで迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。