売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
確実さや再度の確認などメリットは大きい
LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。
センターからの返答
A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
心より感謝致します
担当者様のご対応に心より感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社で不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力により無事に引渡しまで終えることができました。
遠方にもかかわらず何度もご来阪いただき感謝しております。
また、不動産の事で何かお悩みがあれば何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧で時間厳守の対応をいただきました
丁寧で時間厳守の対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良くしてくださって感謝しております
とても良くしてくださって感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた
良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。
センターからの返答
M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
あっという間に売却に繋がったのは良かった
依頼してから3ヶ月は大きな動きもなく、物足りない面がありました。
周辺価格を考慮に入れ、売却価格を●●●万円下げたことにより、あっという間に売却に繋がったのは良かったと思います。
終始丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売から3か月間はなかなかご成約にならず、ご不安もあられたかと思います。
そこから一緒に販売の戦略を練らせて頂き、価格の再設定にご協力頂けたことで、ご成約に繋げる事ができました。
いつもご丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
要望に関しても誠実に対応していただけた
大変がんばっていただき、他社見積より高い金額を提示していただき、要望に関しても誠実に対応していただけたと思います。
質問・問合せについても迅速に回答していただけたので、はじめての売買取引きでしたが、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のお取引に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談時は条件と金額が難しいかと感じましたが、最善を尽くさせていただきました。
結果、I様にとってご満足いただける結果となり大変うれしく思います。
またご相談事があればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
困ったこともなく無事に契約引き渡しが終了しました
不動産売却はもちろん初めての事ですが、急に思いたった身辺整理での売却。
不動産の知識など全くないまま貴社に連絡し、担当の方が来られ、こんなに早く話が進んでいくのかと不安いっぱいでした。
不動産に詳しい親族から「『東急リバブル』なら大丈夫や!」と一言。
世間に認知されている会社であると知り(すみません)、契約から引渡しまでの期間、安心しておりました。
何の困ったこともなく、無事に契約、引き渡しが終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お電話いただいてから価格のご提示から約2か月での決済お引渡しができました。
査定から価格の提示、ご契約、決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
当社では、査定の段階から決済お引渡しやそのあとまで、随時やるべき内容の連絡を徹底しております。
連絡が多いこともあったかもしれませんが、お客様もご安心して進められたかと思います。
引き続きエリア問わず、お客様へのご紹介や、不動産のご相談等ございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらが希望したメールでやり取りいただけた
良かった点
・連絡手段をこちらが希望したメールでやり取りいただけたこと。
・レスポンスの良さ。
私が物件探しで関わった他の不動産会社よりもレスポンスが早かったことで、どの物件であっても貴社で契約しようと思いました。
・妻への気遣い。
打ち合わせ時などに、妻へ気を遣って頂いたことが嬉しかったです。
・担当者さんからの地域の状況・相場などの情報提供。
忌憚なく教えて頂けたことが良かったです。
その他(意見・今後の改善点)
・物件でのリフォームの打ち合わせ時のサポート。
スリッパの準備、測定のためのメジャーの準備、リフォーム会社を選ぶ時のポイントのアドバイスなどがあれば更に良かったです。
・契約までのスケジュールがタイトだったこと。
売主の都合やGWが近かったこともありますが、物件内覧から契約まで約1週間でバタバタとスケジュールが決まってしまい、私たち側がスケジュールを合わせざるを得なかったことです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠に有難うございました。
今回は売主様のご事情もあり、タイトなスケジュールになりましたが、S様にスケジュール調整等ご協力を頂き、お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。