売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命していただきました
ご経験が少ない中、最初から最後まで一生懸命していただきました。
経験を積まれて、余裕のある仕事ができると良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社とお取引くださり誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてM様にはたくさんご協力を賜り、また学ばせていただいたことが多くございました。
大切にされていたご自宅のご売却に関しましても、お任せくださりありがとうございます。
営業として成長した姿を日々お見せできるよう、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
施策を依頼したところきっちりと対応して頂けた
売買の話を進めたとき、最初は他社Z社と3ヵ月間売買契約をしていた。
最初の時から所長を含め3人が来たが、チームプレイ?なのか、契約してすぐに担当者が変わった。
引き継いだ担当者の対応がよくなく、売買契約の更新をせず。
その後、初回で最終検討していた3社の東急と他社Y社の2社に声をかけ、2回目の契約を東急さんに依頼した。
その際、前回来てくれていた担当者さんに依頼。
東急さんとの契約の前に、東急さんとY社さんにマンション売買の具体的な施策を依頼したところ、きっちりと対応して頂けたことが東急さんに決定した理由。
もちろん、東急さんの知名度もあったがそれだけではなく、東急さんではなく今回の担当者さんだから東急さんに売買契約を依頼することにした。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
各社比較検討して頂いた中で、弊社を信頼して頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
明るい笑顔で接客いただいた
アップダウンの少ない物件を紹介していただきました。
明るい笑顔で接客いただいたのも好印象でした。
センターからの返答
S様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
リフォームの打合せ等で何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
こちらのペースに合わせて案内して頂きました
初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。