売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よくわかり安心して取引に臨むことができました
不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応をして頂いた
丁寧な対応をして頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない
営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
誠実に対応下さった
誠実に対応下さったことに大変感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
遠方に付きお手数をかけることも多くあったかと存じますが、Y様にはいつも迅速にご対応いただきスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き不動産に関することでお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
明るく気持ちの良い接客だった
質問する事が多々ありましたが、スピード感を持って対応してくれました。
明るく気持ちの良い接客だったと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引きを行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入のお申し出をいただいてから、お引渡しまで数多くのお手続きがありましたが、迅速にご対応いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
また、ご自宅に伺った際にはいつも明るく迎え入れて下さったこと、大変嬉しかったです。
お困りになることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
査定の内容も分かりやすかった
担当者様のご対応がとても素晴らしいと思います。
問い合わせで査定を依頼した時から返信のスピードは他社様より断然速く、査定の内容も分かりやすかったので東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
また、こちらの細かい要望などにも頑張って応えて頂き、信頼してお任せすることが出来ました。
引き渡しまでの期間も丁寧にご連絡を頂き、質問にもすぐ返信をもらえたので安心出来ました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
手続きの都度、K様やお母様が迅速にご対応頂いた事でスムーズなお取引が出来ました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。