Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年9月23日

オーナーチェンジだった

今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

P様
P様 2024年9月12日

わからないことは全てクリアにしてくださる

担当者さんとは2回目の契約物件になりますが、毎回丁寧でわかりやすく、最後まで安心して契約を締結することができました。
わからないことは全てクリアにしてくださるし、顧客第一の対応で、次回また不動産売買の件で何かありましたら、担当者さんにお任せすることは必然です。
悪かった点は、全く思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用のところ、いつも迅速なご対応をいただけるP様ご夫婦には感謝しかございません。
この度のお取引きでは、いくつかハードルもございましたが、無事にお引渡しまで迎えることができ私も安心しております。
また、私を信頼いただけていることが本当にうれしく、今後も仕事にプライドを持って、お客様にご満足いただけるサービスの提供ができるように努めてまいります。
今後も不動産売買に関することは、東急リバブル、そして私にすべてお任せください。
必ず、お客様のご期待にお応えする、成功する不動産取引に貢献させていただきます。

T様
T様 2024年8月14日

見栄えのいい写真を撮影していただいた

複数の仲介業者に依頼をしたが、HP用の見栄えのいい写真を撮影していただいたり、物件の紹介文をわかりやすく魅力的な文章で書いてくださいました。
物件を売るためには売り主的にはマイナスになることを指摘して、その対処も考えていただきました。
連絡を電話とメールで細かくして頂き、こちらの問い合わせにも早急に対応していただけました。
売買したい知り合いがいたら、紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご評価をいただけたことが純粋にうれしく、今後の営業活動の励みとなります。
T様ご夫婦にはご多用のところ、私のお願い事にいつも笑顔でご理解を賜りましたことを、この度のお取引きを振り返り改めて本当にありがたく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

E様
E様 2024年8月5日

担当者様の熱意のあるご提案で考えが変わった

最初の問い合わせ時より、丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
また、当初私が物件を決めかねていたところ、担当者様の熱意のあるご提案で物件を前向きに購入したいという考えに変わり、この度ご購入をさせて頂きました。
今後もお付き合い頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入を頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙の中にもかかわらず、ご面談等の多くのご協力を頂きました為、非常にスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かご相談等ございました際は、お気軽にご連絡を頂戴出来ますと幸甚です。
末永くお付き合い頂けます様宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月4日

丁寧な対応でした

他社と比べてレスポンスが良く、丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はK様ご所有不動産のご売却に関しまして、貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、K様に迅速かつご丁寧に対応頂いたことが、今回の早期のご成約につながりました。
また、不動産についてのご相談がございましたら、些細な事でも結構ですので、当社までご相談下さい。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月4日

スムーズに住み替えができました

建て替え払いのシステムを利用して、スムーズに住み替えができました。
担当の方の行き届いたサポートのおかげで満足の行く結果となり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間にお時間を頂き大変恐縮でございましたが、無事にお住み替えまで完了致しました。
お忙しい中、お客様のご内覧のご協力やその後のお手続きにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
快適な新生活をお過ごし頂けますよう、引き続きお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月20日

真剣に対応してもらいました

真剣に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却につき、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお手伝いをさせていただき、大変光栄に思っております。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年5月4日

買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる

担当者は、買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる対応が見られました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
U様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる