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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月16日

迅速かつ適切に対応していただいた

様々な案件に迅速かつ適切に対応していただいた上に、リノベーションを経験されているということで、とても頼りにしています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のリフォームのお打ち合わせ等、ご一緒させて頂き、私自身も勉強になりますし、新生活への高揚感も一緒に感じさせて頂いております。いい機会を頂けて感謝の気持ちえいっぱいです。
今後のご生活がN様にとってより良いものになりますように最後まで尽力させて頂きます!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年5月30日

スムーズに進める事ができました

何事にも的確に答えて頂き、スケジュールに関してもこちらに合わせて頂いたので、スムーズに進める事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお取引をお任せを頂きましてありがとうござました。
売主様もすごく良い方でご縁のあるお取引が出来てよかったです。
個人的にも非常に良い物件だと思います。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月24日

蔑ろにされている感じがしました

専任媒介契約を結ぶまでは、上手い言い回しや調子の良い口調、嘘や誤魔化しが一切無く、落ち着いてお話しされる営業さんで、「信頼出来る!」と思い契約しました。
しかしその後、情報サイトへアップした際の連絡がほぼ無かった様に思います。
販売活動中から売却が決まった後も報・連・相がとにかく遅く、こちらから聞くまで無かったりメールで済まされる等で、最後まで本当に不安な取引きでした。
蔑ろにされている感じがしました。
私一人だから?販売価格が安いから?と疑心暗鬼になってしまい、最終的な契約時には夫に立ち会ってもらった程です。
『いつまでに何をどう準備するべきか』の連絡も遅かったりメールだったり、決済の際の書類等も電話連絡無く届いて、疑問に思った2・3日後に電話説明が入る感じでした。
郵送物を送る際は事前に電話した方が分かりやすいと思います。
家を売ったり買ったりを何度かしているので、どうしても他社さんと比べてしまいますが、こんな不安なお取引きは初めてでした。
お客様によるのでしょうが、やはり重要な事はメールの後電話するべきだと思います。
メールで細かなニュアンス等伝える事は困難です。
契約日や決済日を決め打ちされたり、こちらのペースを無視されたのも不愉快でした。
未来あるお若い営業さんなので頑張って欲しいですし、あまり強く言いたく有りませんが、ご本人の為だと思ってお伝えさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にてお取引きいただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるような対応が出来ず、大変申し訳ございません。
今後はよりお客様にご満足いただける対応ができるよう、頂戴しました言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月22日

スムーズに購入できまして心より感謝しております

ご担当の方に物件案内やリフォーム業者のご紹介等、迅速かつ親身に行っていただき、スムーズに購入できまして心より感謝しております。
また、電話やメールでのやり取りも大変丁寧で、不明な点の問い合わせにもすぐにご対応いただいてとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引きを頂き、誠にありがとうございました。
Y様ご家族のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いたこと、大変うれしく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、お知り合いの方など不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくお声かけを頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

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