売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望を優先して売り主さんに交渉して下さった
引渡し後、東急リバブルの使い捨てスリッパや業者の道具などの忘れ物があったり、住宅内の設備に何点か不具合やこちらでは判断できないトラブルがありましたが、担当さんに連絡するとすぐに対応してくれて、おおむね解決したので満足しています。
リフォームについても、「相場より高いかもしれませんが」と前置きして紹介して頂き、他にツテもないのでお願いしたところ、管理会社とのやり取りなどもしていただけたのでとても助かりました。
初回の問い合わせ~契約~引渡しまで、一般的な取引より少し長めだったかなと思うのですが、こちらの希望を優先して売り主さんに交渉して下さったのもありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
申し分無し
申し分無し。
電子商取引サイトとは関わりたくないので、クーポンは入りません。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
3段階の価格提案をしていただき納得感がありました
最初の見積りで、売買実例に基づいた3段階の価格提案をしていただき、納得感がありました。
相続登記後、遠方の複数業者から勧誘の電話が入ったりしましたが、リバブルさんにお任せしたお陰で安心して進めることができました。
センターからの返答
W様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるW様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなW様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
W様のために誠心誠意努めて参ります。