Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月15日

ご尽力いただき誠にありがとうございました

売買に向けてご尽力いただき、誠にありがとうございました。
担当者は相手の立場に立って考え対応して頂き、感謝しかありません。
また機会がございましたら、是非ともお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで多少お時間がかかりましたが、何度もお打合せにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月11日

事後の手続きなどについての案内がなかった

紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年4月24日

親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました

この度は、お世話になりました。
マンション購入が3月という繁忙期と重なり、タイトなスケジュールとなりましたが、親切・丁寧で且つ迅速な対応に感服しました。
東急の優待特典会員グループの入会利点を周知させると、より発展に繋がると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました「東急コスモス会」の入会促進を改めて他営業とも周知させて頂きます。契約からお引渡しまでお時間があまりなかったですが、K様のご迅速な対応により無事お引渡しを行え私自身も安心しました。
お引渡し後もご不明点があるようでしたら、ご連絡頂戴出来ればと思います。この度は誠に有難うございます。

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月8日

懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています

残念ながら担当者の方とお会いする機会がありませんでしたが、懇切丁寧に対応して頂き大変ありがたく思っています。
関東と北海道、遠距離にも関わらずそれを感じさせない対応に満足しています。
今後また何かありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は関東と北海道ということで、郵送とお電話でのご対応となってしまいましたが、このようなお言葉をいただけて大変光栄です。
今回のように様々なご事情でご名義人様が北海道にいらっしゃらなくても、不動産売買を進めることは可能ですので、北海道の物件に限らず、全国の不動産についてまずはご相談ください。
少しでもお力になれるようにご提案いたします。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月27日

安心してお任せする事が出来ました

担当の方は大変親切で対応も良く、我々の希望をいつも丁寧に聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お人柄の良さにいつも心惹かれており、取引をしていく中で勉強になりました。
今後も是非お取引をさせて頂きたく存じます。
また時期を見てご連絡させて頂きたく存じますので宜しく宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年3月22日

迅速なご対応を頂き大変満足しております

迅速なご対応を頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
W様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月10日

担当の方があおることもなく決めることができました

購入することが初めてで、失敗したくない思いで私なりに時間をかけましたが、担当の方があおることもなく決めることができました。
今回の内見は3件目でしたが、担当の方・物件とも1番良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月5日

迅速に対応していただいて満足している

全体を通して迅速に対応していただいて満足している。
ただ、エアコンの撤去をお願いしていた件で行き違いがあり、高齢の親一人の対応だと言われるがままの条件をのむところだったので、今後気をつけていただけるとより安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルの仲介をお選びいただきありがとうございました。
エアコン撤去の件で行き違いがあり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる