売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもスムーズでした
担当者様が丁寧親切に対応してくださり、とてもスムーズでした。
全てにおいて大変満足です。
ありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
当初お問合せをいただいてから、ご決済まで少々お時間が空きましたが、Y様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後、素敵なご自宅を建築されるかと存じますが、Y様のご生活がより良いものになるよう、心からお祈り申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました
住宅購入は大きな決断なので不安もありましたが、担当者さんにはいつも気持ちに寄り添ったご対応をしていただき、安心して進めることができました。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売り出し間もない頃にお問い合わせいただき、M様は多くの不動産を比較検討されてきたわけではないので、不動産の購入という大きなご決断をきっと迷われたことと存じます。
迷われてご不安もあることを感じながら、一つ一つお話を聞いて進めた経緯に、もしご安心頂いていたのならとても嬉しく思います。
不動産の売買は、生涯通じて多くあるものではないと思いますが、機会がございましたら弊社をご用命頂けますと幸甚です。
改めまして、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました
担当者さんからは本当に何のストレスも感じさせられず、安心して進めていくことができました。
プロフェッショナルな対応をありがとうございました。
センターからの返答
"K様、この度は弊社をご利用をいただきありがとうございました。
個人的にK様が予定されているリフォームの完成が非常に気になっております。
完成した際は、是非拝見させていただけますと幸いでございます。
また、引続き何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。"
卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました
途中で異動の為担当者が変わった時、前任者の方より「経験豊富な出来る先輩に引き継ぎをお願いしましたのでご安心下さい!」と連絡がありましたが、当初から前社での失敗もあり不安は否めませんでしたが・・・。
ソフトながら卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました。
他社Z社とは雲泥の差です。
センターからの返答
A様、この度はたいへんお世話になりました。
スケジュールについて、お忙しい中、事前にお打ち合わせをさせていただいた通りご予定を頂けたお陰で、私も安心してお取引が進められました。
覚書に関しても、ご協力を賜りまして重ねて御礼申しあげます。
全てが順調に推移し満足しております
全てが順調に推移し、満足しております。
東急リバブル様の尽力に感謝申し上げます。
ホッとしております。
こういうことがありました。
東急リバブル様に依頼する前に、地元不動屋さんにお願いしていました。
ただ、私の個人情報が相手様に伝わり、契約寸前で解約になりました。
悔しい思いと、絶対にあってはならない個人情報の流布、一番大事なことが「東急リバブル」さんにお願いするキッカケになりました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご依頼時から販売期間中お引渡しまでS様には様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にご相談くださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
今回の説明が十分であったかは分かりません
問合せから売買契約までに関しては、担当者から詳細な説明を受けることはありませんでした。
資料を見て理解することやこちらから聞いて確認したり、またインターネットで調べて確認しておりました。
初めて購入する人間にとって分からないことが多い中で、今回の説明が十分であったかは分かりません。
不動産業界全体の説明の程度が分からないので、アンケートの回答には中間点を付けました。
貴社のCMのキャッチフレーズを実感できるうような対応をして頂けたらと思います。
センターからの返答
G様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはG様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。
明確で分かりやすく文句の付けようがなかった
物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
柔軟に対応いただけて感謝しています
最後に紹介頂いた物件に決めた事から、築年数のかなり古い物件で耐震性が心配だったり、電気温水器なので光熱費が心配だったりしている。
しかしながら、担当者はとても親切だったし、いろいろ無理を聞いて頂けて柔軟に対応いただけて、感謝しています。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、N様には、ご遠方からのご移動や書類のご準備等ご協力をいただけたおかげで、無事お引渡しまで迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
すぐに対応してもらったところは良かった
物件に不具合なところが若干あったが、すぐに対応してもらったところは良かった。
センターからの返答
G様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。