Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月23日

無理な価格交渉をされなかったのも良かった

使えるサービスに関しては些か勉強不足かと思われる点もありましたが、その後の対応が◎二重丸。
真摯に対応頂き実直で好印象。
また、無理な価格交渉をされなかったのも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
サービス面につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
T様のご助力を賜り、ご満足いただける売買になったことは、担当として嬉しく思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2024年7月3日

手続きに関しても安心して進めることが出来ました

販売状況の連絡や説明も敏速丁寧で、売却契約後の手続きに関しても安心して進めることが出来ました。
良い担当者に出会えたと感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、以前の賃貸に引き続き、ご売却でも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いた際には、ご所有マンションの築年数から、リフォームを実施するか否かを悩まれておりましたが、販売活動の結果として、S様のご希望であるリフォーム未実施の状態での売買が成立して、私も大変嬉しく思います。
今後も弊社にて、不動産の売買や賃貸について、何かお力になれることがございましたら、是非ご相談ください。
併せまして、S様のお知り合いの方で、不動産の活用方法について悩まれているお客様がいらっしゃいましたら、弊社をご紹介頂けますと幸いです。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

他社ではできなかったのではないかと思っています

土地の境界杭が抜かれていたので時間がかかったが、作業員の方々に上手く対応をして頂きました。
他社ではできなかったのではないかと思っています。
担当の方に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
弊社の異動の関係で途中から私がS様の不動産のご売却を担当させていただくことになりましたが、担当が私に代わってから、約2か月でお引渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
S様から「他社ではできなかったと思う。」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。
また、ご成約できた最大の要因はS様にご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。

A様
A様 2024年6月28日

質問をキチンと聞いて頂けた

良い点
・いつも笑顔で好感が持てました。
・説明が分かり易く、質問をキチンと聞いて頂けた。
悪い点
・前任の担当者にはかなり不満があり、一度変更して頂いた経緯がある。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者の異動やその後の後任の対応不足により、担当者が2度変更となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂いて以降は、A様にもご協力頂きながら、A様がご所有マンションを大切にされていた“想い”も買主様に伝わるような販売活動を心掛けて参りました。
その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
今後は、どの担当者が担当しても、それぞれのお客様にご満足頂けるような販売活動を目指して参ります。
お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月14日

スピーディーに進みお世話になりました

最初から最後までスピーディーに進み、お世話になりました。
無事に終わりホッとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご遠方の妹様への連絡や日程調整などで様々ご協力いただき誠に感謝申し上げます。
測量によりお時間は頂戴してしまいましたが、スムーズにお取引を進められたのはO様のご協力のおかげです。
また何かお手伝いできることがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年6月13日

全て完璧です

担当者さんが素晴らしい。
全て完璧です。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、大変感謝申し上げます。
お手続きに際しましては、ご主人様、奥様のそれぞれから、日々タイムリーに状況を共有頂けましたので、私も手続きを滞りなく進めていくことが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月10日

お見送りをして下さり大変恐縮しました

対応が素早く、的確でしたので、安心して相談できました。
予算が合わなくお断りをした時、担当者Aさん、担当者Bさん、そして所長さんまでが、お見送りをして下さり、大変恐縮しました。
それが、東急リバブルで購入しようと考えが固まったきっかけです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
他の仲介会社複数社にご相談をされている中で弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、A様のご要望に沿う不動産をご紹介することができ、大変うれしく思います。
特に、ご内見時の提案とスピード感については、お客様が安心してお住まいをお選びいただけるよう意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、A様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、A様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月7日

手厚いサポートをして下さった

初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年6月3日

私のニーズを的確に把握していてくれていた

良いと感じる取引相手を迅速に紹介していただきました。
私のニーズを的確に把握していてくれていたおかげだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
K様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月30日

顧客に寄り添った対応をしてくれた

顧客に寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中、H様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる