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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
S様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
同時並行で、他の不動産のご売却もあり、大変お手数をお掛け致しましたが、S様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了することができて本当に良かったです。
今後とも、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月12日

円滑に解決いただけました

売却手続きでいろいろ起こる問題も、円滑に解決いただけました。
次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
測量時には毎度お立会い頂き、円滑にお引渡しを終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月14日

対応の悪さや説明不足がかなり多かった

話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月9日

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました。
また、待ち合わせの際に遅れる時には、事前連絡のうえ走って駆けつけてくれるなど、一生懸命対応をして下さいました。
他社の内見に立ち会う態度は、聞いてもいないうんちくばかりでした。
貴社担当者さんはまず私の希望物件や好みをよく聞いて下さり、どのようなお客様に対しても変わらない対応をされている様子が伺えて、信頼できる方と感じました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様が様々なご物件をご見学されてきた中、最終的にここが一番いいと思えるご物件と出会うことができて、私自身、大変うれしく思います。
今回のご物件について、その他のことでご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年11月29日

質問に対して随時丁寧なご対応をして頂けた

質問に対して、随時丁寧なご対応をして頂けた点は良かった。
一方で、自分は先々のことが気になる性分であり、また不動産取引自体が初めてであったことから、一連の手続きが逐次的に案内されるプロセス自体には磨く余地はあるのではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご契約からお引渡しまで様々なご協力を賜り改めて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、より一層良いサービスをご提供できるようにして参ります。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月4日

内覧後の補修が迅速に進み感謝しています

適切な接客で好感が持てた。
契約後、建売業者の対応に不安があったので担当者さんに相談すると、各種連絡や内覧後の補修が迅速に進み感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てて光栄に存じます。
今後も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月5日

効率良く進めて頂き有難うございました

契約の際、とても効率良く進めて頂き有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にて、複数回の不動産購入経験がおありで、当方と致しましても適宜進行のご連絡をさせて頂いた際に、的確なご確認等を頂きましてありがとうございました。
お引渡しまでの期間が短い中で各種お手続きを頂き感謝申し上げます。
また、ご希望に合う物件が出ましたらご紹介をさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月3日

万事用意周到に動いてくれた

対応が丁寧で、万事用意周到に動いてくれたので、こちらも安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
初回のオンライン面談から幾度もお時間を頂きありがとうございました。
S様には様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
S様ご夫婦にはいつも暖かく迎えてくださり、お伺いすることが楽しみでした。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年10月1日

緊密に連絡をとってもらい大変良かった

緊密に連絡をとってもらい大変良かった。
安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはT様がお忙しい中、柔軟にご対応していただきスムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

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