Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月21日

不明点もなくスムーズに進みました

初めての物件購入でしたが担当者の対応が良く、不明点もなくスムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私のユーザー様でもある売主様も、「お人柄の良いこの方に売却する」と仰られており、非常に感謝されております。
私も、非常に良いご縁を結ばせていただいたと自分の事のように喜んでおります。
併せてリフォームもご依頼いただいておりますが、なにか不具合がございましたら、私も対応いたしますので、なんなりとお申し付けください。
また今後、不動産に関するご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひ弊社にご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月3日

概ね満足です

購入前の複数宅検討時は、住宅関連の勉強不足と、自身のこだわりや嗜好を明示できなかったので深い評価はできませんが、概ね満足です。
一応不満点は、手続き中に何回かその都度自身の証明書などを取寄せましたが、結果として使わなかったとしても、できれば一回でまとめて用意できるように指示が欲しかった。
オプション工事代をローンに含め引き渡し前に工事完了をイメージしていましたが、ローン審査の進行の遅滞もあってかグダグダになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
今後とも、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

担当者が精力的に活動してくれたと思います

担当者が精力的に活動してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月21日

誠意ある対応を取っていただいた

管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月20日

アフターサービスが充実していた

アフターサービスが充実していた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様はお住み替えも絡んでくる売却でしたので、同時並行で売買の話を進める必要がありました。
同時並行で売買の話を進める場合、難所がいくつもあるのですが、T様をはじめとするご家族の方の尽力合って、
売却も購入もスムーズに行うことが出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産に纏わるお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

次の機会がありましたらよろしくお願いいたします

今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月14日

お任せして何の心配もなく取引できました

専任の取引をお任せして何の心配もなく取引できました。
重説などの説明が少し早いようなので、年配者にはすこしゆっくり説明して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用頂きましてありがとうございました。
これで3回目のお取引となりました。
今回は金額面でのやり取りがポイントでしたが、非常に良いご条件でご売却頂く事ができ、大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた契約書関係の説明については、今度はもっとゆっくりとご説明したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月7日

真摯的に対応してくださいました

色々な局面に真摯的に対応してくださいました。
担当者様との親近感も湧き、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いを行わせて頂きありがとうございました。
ご売却の方は本当に色々な事が発生し、最後まで気を抜けない状態でした。私もですが本当にご不安だったと思います。
それでも皆で協力しながら何とかご決済を迎える事ができ、心から嬉しく思います。
私にとっても思い出に残るお取引となりました。また何かございましたらご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月30日

誠意を感じられた

誠意を感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながら、U様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
U様には契約から決済、引渡まで多岐にわたりご尽力いただきまして、大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご売却頂きありがとうございました。
H様は遠方にお住まいでしたが、ご契約やご決済の際に、スムーズに書類のご準備等行って頂き、誠にありがとうございました。無事にお引渡しを迎えられ嬉しく思っております。
また不動産の事でご相談がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる