売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な対応がお互いの信頼を深めた
商談がしやすい。
誠実な対応がお互いの信頼を深めた。
女房も人柄が良いと称賛していた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
K様の早急なご対応等のおかげで、お引き渡しまで大変スムーズに行うことができました。
心より感謝いたします。
今後も末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
全般的に悪かった点はございません
全般的に悪かった点はございません。
大変助かりました。
アンケートの設問で「満足」にしてない項目は、単に該当する事がなかっただけで、該当していれば満点をつける事になっていたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、N様が色々とご協力くださったからこそ成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
不安にならないサポートと希望にあった提案で、丁寧にご対応頂き感謝してます。
CMの岡田准一さんと東急さんの軍師である担当者様は頼りになります!
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様はご自宅のご売却からご依頼を頂き今回はそのお買い換えの購入相談でした。
結果、ご満足のいく物件をご購入頂き私自身、大変うれしく思います。
当社ではご売却、ご購入を頂いて終わりではございませんので今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
一旦預かりスピィーディに回答いただけた
即答できない事項を曖昧に回答するのでなく、「調べます」と一旦預かりスピィーディに回答いただけた担当者の姿勢に、とても好感を持った。
大手らしいカッコいいパンフレットやホームページでも、センターによっては使えない制度や機能があるとマイナス印象にしかならない。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
S様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
また、弊社のサービス等につきましてはご案内が不足した部分があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。