Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年7月18日

本当に有難うございました

後任の方もとても良かったので問題はないですが、大手だと途中で担当者が変わってしまう点は残念だなと感じた。
遠方まで出向いてくださって、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
前任者にて最後まで対応出来ればよかったのですが、異動に伴い担当者を変更させて頂きました。
W様にはご不便をお掛けした事もあったかと思いますが、ご満足頂けたようで、私も嬉しく思います。
またお力になれることがござましたら、ぜひお声掛け下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月6日

時間をあけず的確に教えてくださいました

マンションの売却を依頼しました。
最初は数社に見積もりを依頼して、それぞれお話を聞きました。
その後、専売契約をどうするか検討している間、他社さんは電話やメールでのアプローチが数回あり、急かされているようで正直自分にとっては気持ちの良いものではありませんでした。
その点、リバブルさんはアプローチがほぼ無くて(笑)、自分の中ではそういった点でも好感を持ちました。
不動産の売却は初めてのことなので、勿論わからないことだらけ。
でも担当してくださった方は、どんな些細な質問でも時間をあけず的確に教えてくださいました。
こちらの要望にも迅速に対応してくださり、結果、売却に繋がりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

前担当からの引継ぎでご担当させて頂いたので、ご相談後のフォローについて及ばなかった点について前任者共々お詫びさせて頂きます。
1階の西向きという事もあり、ご成約までお時間が掛かりましたが、無事ご成約に至れて何よりです。
またお役に立てる機会がございましたら、どこのエリアでもお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

H様
H様 2024年6月24日

安心してお任せできるご対応でした

真摯に売り主側の意見に耳を傾けていただき、難しい売却案件に関してご提案を含めスピーディーかつ安心してお任せできるご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が出来たのも、代理人のM様のご協力があってのものになります。
なかなか、良いご報告が出来ずに1年間程、お時間を頂いてしまいましたが、思い入れのある不動産を無事にご成約までつなげることが出来て大変、光栄に思っております。
是非、今後も不動産のことに限らず、何かありましたらお気軽にお声がけ頂きたいと存じます。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月22日

依頼事項に迅速に対応いただけました

問い合わせや依頼事項に迅速に対応いただけました。
悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命ありがとうございました。
お手続きなどお手数をおかけいたしましたが、ご協力ありがとうございました。

S様
S様 2024年5月12日

とても頼りになりました

担当の方は、親切丁寧な対応に好感がもてた。
些細な相談や疑問等にも適切に対応をしてもらい、とても頼りになりました。
次回機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
何度もご訪問をさせて頂きまして、お打ち合わせをさせていただいたことは今では良い思い出です。
是非、今後も何かありましたらお気軽にお声がけ頂きたいと存じます。
S様のご多幸を心よりお祈りしております。

S様
S様 2024年5月10日

迅速かつ丁寧な対応

迅速かつ丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入で不安なことやご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、無事にお取引できたのはS様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったおかげです。
不安も多いかと思いますが、これからの新しい暮らしが豊かになることを祈っております。
何かありましたらいつでも相談ください。宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月1日

とても良かったと思います

明るく誠実に対応してくれたので、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入で不安なことやご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、無事にお取引できたのはI様が迅速かつ丁寧にご対応してくださったおかげです。
また、ご決済を迎えるまでもご協力を頂くことが多かったかと思いますが、迅速に対応していただき大変感謝しております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
これからの新しい暮らしが豊かになることを祈っております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月11日

「契約をしたのですから」と言って欲しかった

土地の現状販売で契約して印まで押したのに、売買代金支払い当日になって買い主様から一部契約違反ともとれる事を申し出られて、当方が負担する事となりました。
出来ればその事に関しては、担当者様から「すでに説明をして理解して頂いた上で、印を押し契約をしたのですから」と言って欲しかったと考えています。
気になった事はこの一点だけです。
総じては、良い取り引きだった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応について至らない点があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月21日

銀行まで来てくれて入金を確認してくれた

良かった点
・初回問合せ時の対応が早かったのは良かったと思います。
・代金決済の時に担当者が銀行まで来てくれて、入金を確認してくれたのは心強かったです。
疑問点
・下請け業者の方のあいさつ、言葉遣い、振る舞いなど、お客様に対する対応に疑問を感じました。
こちらで業者を選ぶことは出来ませんので、基本的なマナーの指導はしていただきたいと思いました。
今回の不動産売買にあたって、色々お世話になりありがとうございました。
今後の益々の御活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
関係者の対応にて不快な思いをさせてしまった点について申し訳ございませんでした。
関係者含め取引だと思いますので、挨拶等の対応面で注意してまいります。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる