売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
双方の間に入って調整頂き助かりました
事情があり共同名義の夫婦間でコミュニケーションが難しい中、双方の間に入って調整頂き助かりました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、Y様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約・決済の手続き等迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後も不動産についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
困難な課題を解決してくれた
担当者の業務に対する専門家としての知識・能力は極めて高く満足。
当方のあやふやな知識とそれに基づく種々の誤解などをねばり強くほどいてくれ、家族の住むマンションと戸建住宅を売却し、家族全員で住むマンションを買うという、困難な課題を解決してくれた。
売・買にはそれぞれに心配な点も多かったが、無事完了した。
他社との比較は正直分らないが、1番最初は他の会社にも行ってみたが、東急リバブルはガツガツしていないというか、ある種のゆとりも感じられハダがあった。
センターからの返答
この度はお住まいのお買換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様とはご売却・ご購入・ご売却と、3度目のお取引でしたが、今回は一戸建のご売却ということもあり、ご不安な点もあったかと思います。
I様へご協力をお願いする部分もございましたが、スムーズにご対応いただけたお陰で、無事にお取引が完了できたと思っております。
今後もご不安な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
いろいろな角度から意見を頂戴できた
いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
安心してお任せすることができました
自分は不動産売却が初めてでしたが、説明全般わかりやすく、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁もありながら、スムーズにご売却が完了したのも、S様のお力添えあってのものだと感じております。
今後も不動産のことでお困りなことがあればお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった
銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。