売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
合う物件を紹介してくれた
良かった点
こちらの希望を細かく聞いてくれて、合う物件を紹介してくれた。
何か不安なところや聞きたいことを相談したら、すぐに対応して連絡をくれる。
人柄も良くて話しやすかった。
悪かった点
強いて言えば、字が汚い(笑)。
センターからの返答
M様、この度は本八幡センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいいたご指摘も受け止め修正して参ります。
ペン習字始めてみようかと思っています。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心して取引を進めることができました
安心して取引を進めることができました。
先方との調整もまとめていただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
隣地のご購入とのことでご不明な点が多かったかと存じますが、S様が当社のご提案に柔軟にご対応いただけたからこそ、ご成約に至ったと感じております。
今後もハウスメーカーさんとの打ち合わせや、建物解体等おありかと存じますので、お困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
回答を煮詰めてから対応して下さいました
担当者様は決していい加減な返答はせずに、回答を煮詰めてから対応して下さいました。
他に何社か申し込みはしましたが、売却価格を上げようとしてくれる店舗はありませんでした。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブルをお選び頂き誠にありがとう御座いました。
U様にとって最善の結果となる様動いた結果、お選び頂き良かったです。
また機会が御座いましたらその際はまたお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
これ以上のことは無いと思う
初めての経験なので、比較対象は無いが、多分これ以上のことは無いと思う。
センターからの返答
U様、この度は、ありがとうございました。
私も20年以上この仕事をしておりますが、ご所有地に関しては余りにも特殊な事情があり、私も勉強させて戴きました。
一つ一つ、U様と一緒に解決できたことが、何よりもありがたく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
すばらしい対応
すばらしい対応だったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
お取引では、色々とご協力賜り誠にありがとう御座いました。
今後また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
売却先が決まって一安心です
売却先が決まって一安心です。
ただ、買った業者が即日●,●●●万円でネットに掲載してまして、気になっています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、F様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
F様には契約から決済までのお手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
人柄は良かった
人柄は良かったのですが、説明不足等があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
ご指摘頂きましたご説明不足の点失礼致しました。
頂いたお言葉を元に今後改善をして参ります。
この度は誠にありがとうございました。