Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月29日

すばらしい対応

すばらしい対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとう御座いました。
お取引では、色々とご協力賜り誠にありがとう御座いました。
今後また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月16日

売却先が決まって一安心です

売却先が決まって一安心です。
ただ、買った業者が即日●,●●●万円でネットに掲載してまして、気になっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、F様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
F様には契約から決済までのお手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月6日

素晴らしい

素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外への滞在期間等の兼ね合いでスケジュールの組み立ての難しいお取引ではございましたが、K様のご協力もあり、無事にお取引を終えることができました。
K様のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

成約に向け良くサポートしていただきました

難しい物件でしたが、成約に向け良くサポートしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
敷地内の高低差や不整形地ということもあり、販売にあたりご不安に思われることも多々あったかと思いますが、今回ご成約に至ったのはT様からのご協力が非常に大きかったと感じております。
この度は、T様の不動産売却のお手続きに携わることができて非常に嬉しく思っております。
ぜひ今後ともお困りの際はお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月30日

スピーディーに対応していただきました

とてもわかりやすく、スピーディーに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様とご縁あってお取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月25日

ありがとうございました

スケジュール調整についても当方の都合に合わせていただいたり、わざわざ船橋から遠方のこちらまで来ていただいたり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は誠にありがとう御座いました。
足掛け1年弱お取引をさせて頂き誠にありがとう御座いました。
またご質問等御座いましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる