Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月18日

行き当たりばったりのように感じた

良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
O様
O様 2024年3月16日

土地の取引は苦手な様に感じた

今回は、土地の取引は苦手な様に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる