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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月24日

不満もないです

特に不満もないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月19日

接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった

代理人としてアンケートを代筆する事になりました。
そもそも、東急リバブルさんをご紹介したのは代理人の私です。
東急リバブルさんは、私が家を購入する際にお世話になった会社でもあります。
その時の印象が、他社よりも接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった事と、その他すべてが他社よりも優れておりましたので紹介しました。
家を売る不安があった売主は、担当者の方の力強い一声で不安が消え去り、大変喜んでおりました。
連絡も密にとって下さり、終始迅速なご対応をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
全く不満はなく満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたりK様にはいつも温かくサポートをいただき、大変感謝しております。
お姉様にも毎週お部屋のお掃除や庭木のお手入れ等をしていただきましたお陰で、買主様にも大変気に入っていただけたと思っております。
また、お打合せ等にもいつも快くご対応いただきましたお陰で、スムーズなお取引を行なうことができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産売買以外のことでも何かご不安な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

相場というものを理解する時間をいただいた

今思えば、最初から「落とし所」が大体見通せていたかもしれません。
ですが、その落とし所は当初の我々の条件からするとかなりプライスダウンで、いきなりその価格を提示されても抵抗感がある価格でした。
恐らくその点もご担当者はお分りだったと思いますが、売り主の希望価格に近い価格でスタートさせていただいたことで、売主に相場というものを理解する時間をいただいた感じでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
お忙しい中、皆様には色々とご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月15日

さまざまな不安が解消できた点が良かったです

細かく丁寧に回答いただき、さまざまな不安が解消できた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご紹介という貴重なご縁をいただくことができ、とても嬉しく思います。
また何か不動産関連のことでお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月15日

自宅までお越しいただけたのは助かりました

子どもが小さく店舗まで出掛けづらかったので、何度か自宅までお越しいただけたのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お引渡しまで期間が短ったのですが、住宅ローンの手続きを迅速にご対応頂き、スムーズに進めることができました。
お住まいになってからもお困りのことございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

K様
K様 2024年6月7日

とても安心感があり良かった

今回は親族からの紹介でしたので、担当の方は最初から自己の所有物件についてご理解があり、安心感がありました。
書面での説明や用意していただく書類がとてもわかりやすく、自分が次に用意する書類ややるべきことについて、分かりやすかったです。
買取業者の方や売主の不動産会社様に対しても、言うべきことははっきりと言っていただき対応していただけた点が、とても安心感があり良かった点だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お買い替えだったため、お手続きが多く大変だったと思いますが、書類の準備などいつもスムーズにご対応くださり、感謝しております。
今回、ご親族からの紹介でご縁がありましたが、K様とも末永いお付き合いができれば幸いです。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月18日

もう少し情報を密にして欲しかった

長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月26日

最終的には円満に取引を終えられた

担当者には総じて満足している。
客付け業者とのコミュニケーションミスで決済直前に手間が増えたが、その後の修正対応は全く不満なく、最終的には円満に取引を終えられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
直前でご決済方法が変更となってしまいご不安な点もあったかと思いますが、無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
それもT様がいつも快くご対応いただけたおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

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