Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月28日

丁寧にご回答頂けました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かい質問などを度々送らせて頂きましたが、丁寧にご回答頂けました。
売主様も非常に信頼されている様子でしたので、こちらとしてはそれも安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
お引き渡し後もご不安なことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月11日

わかりやすく説明してくださった

一般人には慣れないことが多い不動産売買ですが、わかりやすく説明してくださったり、すぐに調べてくださったりして、終始安心感をもって取引ができたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご契約を頂きありがとうございました。
ご子息様の笑顔にはいつも癒されております。
お近くですので店舗にも遊びに来て頂ければ幸いです。
今後ともお役に立てますよう尽力させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

非常に丁寧で良かった

非常に丁寧で良かった。
証券会社を通じて他社Z社もお願いしたが、最初だけでその後はなんの案内もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
またご入居後にご不明な点、何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願いします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

とても親切丁寧な対応をして頂きました

初めての不動産売却で親族名義のため判らないことばかりでしたが、担当者の方にはとても親切丁寧な対応をして頂きました。
残念だったところ
約3か月間問い合わせ件数が少なく、一度販売金額を下げましたがすぐには売れなさそうで、買取業者さんの予算を聞きさらに希望金額を下げ、仲介していただきました。
売買成立の直後の入金後、こちら側の当初の希望売り出し金額と同じ金額で、ホームページにはリフォームせず再販売がされていました。
勝手に買取業者さんがリフォームして販売するものと思っていたので、売り急いでしまった感が強く感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき大変嬉しく思います。
手続きするにあたりまして、M様が何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑にお取引することができました。
こちらこそ大変感謝しております。
今後また、不動産に関してお悩みやご相談等、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月23日

「貴社と契約してよかったなあ」と思いました

貴社のみなさんのご対応が、三鷹支店に行きましてもよかったです。
担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさん、素晴らしかったです。
特に、担当者Bさんの真摯なご対応は、「貴社と契約してよかったなあ」と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
最終的には弊社で購入させて頂きましたが、ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

親密度と責任度が高かった

他社と比べると、親密度と責任度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてお取引を頂きありがとうございました。
N様には、何度かご訪問をさせて頂きましたが、いつも快くご対応を頂きましてありがとうございました。
お陰様で無事にお取引が終了し、一安心しております。
また、何か不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月1日

今後もお付き合いさせて頂きたいです

今後もお付き合いさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、T様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月19日

懇切丁寧に最後まで対応して下さった

色々な事情でかなり連絡の取れない時期があったが、根気よくお手紙を下さったりしたそのお気持ちがこちらにも伝わっていたので、自宅売却には是非関わって頂きたかった。
途中売主さんが変更になるも、懇切丁寧に最後まで対応して下さったので、今終わってみてやはり担当者さんにお願いして良かったと、家族ともども話している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様がご存命の時からお世話になっており誠にありがとうございます。
途中、買主様が変更になり、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
無事にお引き渡しが済み安堵しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月19日

よどみなく説明された点は良かったです

よどみなく説明された点は良かったです。
ただ、翌年の確定申告や3,000万円特別控除の件については、「税理士の範疇だから」と相談に乗ってくれず説明書もくれなかった点と、買い主への郵便物の宛名と住所の漢字が誤って書かれた点は悪かったです。
それと、姻戚間の売買でだいぶ安い値段で売買する感じだったので、『これはだいぶ安い値段ですのでもう少し売値を上げたほうが良い』というアドバイスをもとめたのに、言及がなかったのは非常に不満。
●,●●●円ぐらいで売れたのに、●,●●●円ぐらいで売買したのは私としては不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、私の対応につきまして、T様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度はありがとうございました。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる