Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月7日

問い合わせにはすぐに対応していただきました

こちらからの問い合わせには、すぐに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力があり、無事にご成約することができ私も安心しております。
お取引は完了となりますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月17日

全力で挽回しているのが感じられた

問い合わせから引渡し完了まで満足している。
ミスもあったが、全力で挽回しているのが感じられた。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームに際し、私の不手際でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、努めて参ります。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年2月1日

高く買ってくれる業者を紹介してくれた

結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月18日

東急リバブルさんにお願いすると思います

『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月30日

市場状況や価格設定などの説明も丁寧でした

不動産の売却は人生初でした。
親から受け継いだものでもあり、賃貸か売却か考えあぐねている際に相談にのっていただきました。
両方の利点と欠点、市場状況や価格設定などの説明も丁寧でした。
いいご縁があり、こちらが予想していたより遙かにスピーディーに事が進み、驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
販売開始から短期間でご成約となり、非常にスムーズなお取引となりました。
親御様から相続された大切なご資産でしたので、良いご提案ができたことは仲介担当者として嬉しく思っております。
今後も、ご満足いただけるお取引が出来るように取り組んで参ります。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる