売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他の担当者にしてほしかった
他の担当者にしてほしかった。
対応に心がない!
センターからの返答
この度は、不動産売却をお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
説明が全般的に不足していた
下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。
センターからの返答
この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。